昨日ごっつ観てたらいつの間にか寝てて
気づいた時には朝でした´`*
松浦家はどうも落ち着きすぎてグッスリいってまう 笑
今日は朝から学校行って
情報処理の検定受けてきました
この前3級は受かったから
今回は2級に挑戦いたします=3
ま、教科書1回も開いてませんが(´σ¨`)捨
最初から落ちるつもりで受けるからねノノ
て思ってたけど案外できちゃったかも´艸`)
筆記はヤバいけど実技はたぶん大丈夫だよ
だって関数使わずに手打ちしたもん(暴露
もしもの時の必殺技やわね☆
(これで受かってもなんのためにもならんけど)
で帰ってきてご飯食べたらすぐバイト...
本トは5時からだったんだけど
人足りやんから早めに来てってことで3時から(--)
正直眠いし腰痛くて気分のらんかったんまま
渋々行ったんやけどやっぱ神様は見とるんやね
頑張っとる人には良いことあるようになってる!
出勤してホール出たら大貴がおったん!!
↑小学校ん時よくつるんだ弟のツレ
通路向きに座っとったで顔バッチリ見えて、
たぶん向こうも気づいてるやろな
思ったけど中学あがってから話してないし、
むしろ気まずいなぁみたいな感じで.
できれば会計したくないって思ってたら
別のテーブルと会計かぶってけ結局あたしが行くことに.
とっとと済まして立ち去ろうと
お皿数え始めたら
「あの~高島世成の~…」って言われた 笑
びっくりして「あ、はい 素」てなった 照
会計しながらちょっと話して
お見送りしました+゚
中学とか高校入って駅で会ったって
話さんかったのにいきなりでホンマびっくりしました
でもうちのこと覚えとってくれたんと
大貴から話してくれたってのが
すっごい嬉しくて、
ありがとうございましたって言って
お金払って店出るまでずっと笑っとるんやん
もうそれが可愛くて02#
改めて思ったけどやっぱ大貴は良いヤツや($'`人)
素直で可愛いヤツやで、ほんま*.
だってもう今日これだけで
バイト苦ぢゃなくなったもん(*゜▽゜ノノ゛☆(まぢ
6時間とか余裕02♪
楽しく今日もお疲れ様でしたって感じですッ
ぢゃ今日は心地よく寝ようかな
って言いたいとこなんだけど
消費生活の宿題終わってないから
終わるまでは寝れません(_ _。)
だったらぱパソコンやってる場合ぢゃないよね(御もっとも
はい、やります
ぢゃ~ねッ=★