も~い~くつ寝ると~4月かな~( ´﹀` )💕





春休みも2ヶ月もあったのが、とうとうあと1ヶ月を切りましたね(´・_・`)








正直2ヶ月もいらねぇよって思ってたのに、意外とすぐに終わりそうですね…嬉しいような寂しいような…。








専門学校入ったら遊んでる場合じゃなくなるから、今のうちに遊びつくしとかないといけないんやけど…






とはいえ、先月の後半で遊びつくした感がすごいけどね(^O^;)
















さ、本題!!

















専門学校から授業の履修届が今日の昼に届いたよ!( ´▽`)


授業内容とか読んでてワクワク感と不安な気持ちが湧き上がってきたんやけどね







まぁ、学びたかったことを好きなだけ(?)、学べるから高校の時よりはマシなのかな??
















…以上です!(爆)(本題短い)



また明日か明後日ぐらいにシャニライの藍ちゃんイベの結果を載せますね!



推しイベはなるべく走れるように頑張る!!╰(‘ω’ )╯三