ブロ活復活したから更新頻度を上げていきたい…_(:3 」∠)_(今の願望)

更新なくなったら察してくださいね(^O^;)




















ということで、我の最近ハマってることを紹介しますっ!ヽ(*´∀`)ノ









AbemaTVのAbema SPECIALっていうチャンネル(?)で毎週日曜午後11時~放送中勝負の冬!勉強も恋もラストスパートという番組にハマってます!( ´﹀` )💕





現役大学生から我と同い年高3の女の子が勉強と恋を教えてもらうって内容なんやけど、もう大学生の先生達がカッコよすぎてっ!!(๑////๑)




今月の1日になんとなくYouTubeを漁ってたら#13の動画を見つけて…







その日は夕方からラブライブ!サンシャイン!!の映画を見に行く予定やったんやけど、家出るギリギリの時間までずっと見てた♡♡













映画も3月31日を過ぎれば1000円で見れなくなるの辛すぎ…( p_q)







そして、次の日なんか朝ごはん食べる時から夜寝るまで最初から見てたよ!( ´▽`)






























これでも年頃の女の子です♡♡(ボソッ)




















これで日曜日の夜はできるだけ早く寝たい我の習慣が着いちゃった…(´・_・`)







まぁ面白いから許すよ!!(`δ´ )

















みんなも興味があれば見てもらいたいな♡♡
絶対ハマるよ!!( ´▽`)