ビュッフェスタイルの学食みつけた~♪ | ☆インドネシア留学☆ ~バンドン工科大学~

☆インドネシア留学☆ ~バンドン工科大学~

バンドン工科大学を中心にした生活日記です♪

 

 

 

今日はITB正門の前にある

MUSHOLA(礼拝所)の学食

へ行きました(^ε^)♪

 

 

 

 

↑↑↑

キャンパス内にある学食は

このように外の空間にあることが多いです.

 

 

 

 

 

でもMUSHOLAの学食は、、、

 

 

 

 

 

 

他の学食と違うポイント①: 

完全に建物の中にあることビックリマーク

 

 

なので全然コバエが飛んでなったですo(^▽^)o

虫がいないことはとても重要です(笑)

他に比べてとても清潔に感じました.

 

 

 

 

 

でもちょうど正午に行ったので、、、

 

 

 

 

礼拝のお時間のためまだオープンしてなかったです. 

 

 

 

5~10分ぐらい待ったらオープンキラキラ

 

 

 

MUSHOLAにあるので並ぶときは

女性と男性で別れて並ばないといけません. 
(写真でわかるかなタラー)

 

 

 

友達の後ろを追って並びました. 

 

 

 

 

並んだら嬉しいことにここは、、、

 

 

 

 

他の学食と違うポイント②:

ビュッフェスタイルであることビックリマーク

 

 

 

 

揚げ物や、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜や、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザート・スイーツや、、、

 

 

 

 

 

 

 

生で絞ったジュースなど

 

(マンゴアボカドグアバジュース)

 

 

種類は豊富です音符

 

 

 

 

 

 

この日はこんな昼食でした♪

正直何をとったのかわかりません(笑)

 

 

 

 

これで

Rp. 29.500 (295円)!!

ちょっと他の学食に比べたら

若干高いかもしれませんね.

 

 

 

 

 

 

 

でも私はインドネシア語ができないので、

ビュッフェスタイルはとても助かります. 

 

 

ここの学食は清潔だし

インドネシア語を使う必要がないので

気に入りました音譜