アルスタウンの
ひな祭り

 

雛人形今年も開催しました~雛人形

 

今年はなんと!

お雛様役をやりたいとの方がおり

皆様にはお内裏様になって頂きましたウインク

 

 

閲覧注意?

 

こちらが今年のお雛様です笑い泣き笑

 

皆様を楽しませる為にいつも体を張って

くれるこちらのお方。

 

今回は白塗りにチャレンジしました!!ウインク

 

 

トップバッターは少々緊張気味ニコニコ笑い

 

 

またまだ表情が硬いですね~キョロキョロ

 

 

やっと受け入れられて笑顔に

なってきましたチュー!!

 

 

時には

びっくり「あんた何やってるのさ!」

 

と怒られる時もありましたがガーンガーン

 

 

初めてご参加の方のこの笑顔爆  笑キューン

 

 

とっても受け入れ体制の殿方笑

 

 

皆様の男装も素敵ですよねお願いハート

 

私の作ったこの衣装も職員や皆様に沢山

着て頂いたので、これでもう見納めです照れ

 

 

大爆笑爆笑笑い

 

 

皆様笑いを堪えるのが大変ですキョロキョロ

 

 

動きがおしとやかになってきました拍手

 

 

居室にも訪問してきましたよルンルン

 

ピンクハートの使い方が可愛いですよねうさぎのぬいぐるみ

 

皆様、とっても楽しんで下さいました音符

 

体を張ってくれたお雛様も

ありがとうございました~ハート

 

来年のひな祭りもお楽しみにキラキラ

 

アルスタウン 若松コアラ