ついにこの時が来ました!キラキラ

 

いつかやってみたいハート

と思っていたイベントおねがい

 

    

口紅アルスタウン美容イベントアイシャドウ

 

4月の下旬に開催させて頂きました~鏡ブラシ

 

 

 

アルスタウンでは皆様と毎週月曜日に

体操を行っています。

その際、目元の体操付けまつげを取り入れたところ、

皆様積極的参加されるように!

実は気にされていたご様子で・・・。

 

やっぱりいくつになっても女性ですよね化粧品

 

そんな皆様のお気持ちに応えたいと思い、

先生になって下さる方を探していましたお願い

 

 

下矢印今回の美容イベント鏡先生はこちら下矢印

 

Barber tsudoi つどい

 

三苫さんです拍手


 

「つどい」は札幌の白石区にある

理容院ですハサミクシ

https://www.barber-tsudoi.com/

 

 

 

なんと!男性の方を先生にして美容教室が

行われました~クローバー

 

先生が男性だと恥ずかしがるかしら?

なんて心配しましたが・・・。

 

さすが、ベテラン三苫さんウインク

穏やかなトークで皆様を安心させ、

気にされている方も多かった

眉毛カットを最初にしてくれましたハサミ

 

 

 

三苫さんのお肌を見た時に

ツルツルお肌で皆様びっくりびっくり気づき

 

「私もそんな肌に!」

と皆様必死になってお肌のマッサージを

されてましたよ笑

 

 

 

このホットタオルがとっても

気持ち良さそうでした~照れ

 

 

ハンドマッサージのサービスもパー

 

 

顔パックもしましたパック

 

 

皆で顔パックの光景おばけ

ちょっと面白いですね笑い泣き笑い

 

 

角質とり、顔パック

顏マッサージ&ハンドマッサージ

 

盛りだくさんの美容イベントでしたハート

 

皆様お肌がツルツルでうるおいたっぷりキラキラ

 

「キレイになったね~ルンルン

「またやって欲しいキラキラ

 

参加者全員から

お喜びの声を頂きました~ピンクハート

 

翌日もお肌の調子が良かったと大好評!

 

私もマネして実践してみてますニコニコ

 

こんなに喜んで頂けるイベントとなり、

私もとっても嬉しく思いました爆  笑

 

Barber tsudoi つどい

三苫さん

 

ありがとうございました~音符

 

 

現在、高齢者施設の訪問理容もされており、

最近利用される施設さんも急増中!

予約を取るのが大変になって

きてしまってます泣

 

 

アルスタウンでのカットの様子

 

 

婦人顏剃り

希望があれば追加料金でやってもらます

 

 

ブログでご紹介して、また人気になって

しまったら困るな~泣くうさぎなんて気持ちも正直

ありますが、ご紹介させて頂きましたグラサン

 

今後も訪問美容&美容イベントで

アルスタウンの皆様をとっても綺麗に

していって頂けたらなと思っていますラブラブ

 

アルスタウン 若松ブラシ

 

下矢印下矢印下矢印

    

Barber tsudoi つどい

https://www.barber-tsudoi.com/