先月好評だったパンパンの移動販売

 

アレクべーかりー

さんに今月もお越し頂きました音符

 

 

こちらの諸事情でドタバタの中

ご準備して頂くことになってしまった

のですが・・・。

 

 

さすが!アレクべーかりーさんウインク

スムーズな準備のお陰で予定時刻通り

に販売することができましたパン

 

 

アルスタウンでは昼食は各時お部屋で

召し上がられる方が多いので、

食パン食パンも人気でしたルンルン

 

 

今回はいちごフルーツサンドいちごを手に取って

購入される方も多かったです爆  笑

秋だから甘い物が欲しくなるのかしら笑

 

 

パン販売にピッタリなNEWアイテムも

準備しました爆笑笑い

 

小さな買物カゴですパー

 

 

少しでも買物のワクワクした気分を

味わって頂ける様にと音符

 

 

とっても楽しんで頂けたご様子です照れ

 

この日はお彼岸間近ということもあって、

お出掛けされている方も多く。

 

「折角来て頂いたのに申し訳ない・・・泣くうさぎ泣

 

と思っていた所

 

 

救世主登場です笑い泣きスタースター

 

娘様とお買物にお出掛けされていましたが、

「パンの販売に間に合うように」

と帰って来て下さいました!

 

企画した者として、そう言って頂けて

とっても嬉しく思いましたピンクハート

 

ご参加下さった皆様、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

アレクべーかりー

の渥美さん。

 

今月は悲しい出来事があったご様子で・・・あせる

 

詳しくはこちらをチェック

 

何のお力にもなれませんが、

こちらのパンの移動販売のブログが

目に留まることで何かいいことが

あればいいな~ルンルン

 

と思いを込めて虹

 

またお越し頂く日を楽しみにしていますニコニコ

 

アルスタウン 若松オーナメント