今日は妊婦健診ニコニコ
娘ちゃんを幼稚園に送ってから病院へ。
初めて旦那も一緒に健診に行きました!


が、予約してもなかなか時間通りに呼ばれないのが病院。
私は慣れてるからいいけど、旦那は「まだ?あと何番目くらい?お腹すいてきちゃった」とか……
もう、うるっさい(笑)
そんなうるさく色々言うならもう連れてこないよ?!って怒りました真顔


私の血圧、尿検査、体重は特に異常なし!
体重は、まだ妊娠前から+1キロ。
増えすぎずいい感じじゃん〜乙女のトキメキ
最近便秘も解消できていて、すこぶる調子がいいです。


待ち時間1時間半くらいで、診察に呼ばれた。
またまた1ヶ月ぶりの赤ちゃん〜〜ラブ
今日も元気いっぱい♡
指もあったし、目とか胃袋とかもわかった!
旦那も動いてる赤ちゃんに感動していたようでした。


赤ちゃんの推定体重は285gウインク
性別はまだはっきりわからなかったなあ〜。
お股についてるような気もするけど、なんせ小さくて確定できない笑
どっちかな〜
また次の健診までのお楽しみ☆


今月末にまた健診があって、その次からはついに2週間に1回の健診になるらしい。
健診の間隔が短くなるのは嬉しいおねがい











病院終わってから、そのまま安産祈願に行ってきた。
娘を妊娠したときと同じ神社。
とても安産で出産できたので、またお願いしますー!とご祈祷してもらいました。
元気に生まれてきてくれますように!!!










幼稚園のお迎えまでまだ時間があったので、それまで久々に旦那と2人でランチしたり買い物行ったり。
平日のランチは人が少なくて良きコーヒー
ほぼ貸切状態。
まあ、田舎なんでそもそも人が居ないんだけどね笑








一回帰宅して、旦那が幼稚園迎えに行ってくれると言うので、私は今お家でまったりタイム〜ジンジャーブレッドマン
でも、なんだかんだでもうこんな時間なんだなあ。
休みの日って時間過ぎるの早いよねー…



ちょっとだけ昼寝?夕寝?して、夕飯作ろ〜