全っっ然安定しないんですけどー!!

気持ち悪いし、腰痛酷いし、便秘だし…

せめてつわりだけでも早く終わってくれると、だいぶいいんだけどなえーん



毎日仕事午後からだから、午前中はほとんど寝てる。

最近食事もちゃんとしたの作ってないし、掃除もロボに任せてるし…

こんなんでいいのか?!とも思うけど、別にいいかしんどいし!って開き直る笑

この生活に慣れてしまうとね〜、体調良くなってもぐうたらしちゃいそう。やばいチーン



つわり終わったら、ちゃんとやる!

………多分。笑




なんか最近、胎動?って感じる感覚があるんだけど、気のせいかな?

さすがに13週じゃまだ感じないかなー?

でも、ときどき、お腹にトクトク…って感覚を感じるんだよー。

ただ腸が動いてるだけかもしれないけど笑



もうお腹も出てきて完全にマタニティスタイルおねがい

まだ娘の幼稚園の先生には報告してないんだけど、多分このお腹でバレてるんじゃないかと思う。

本人から言ってもらわないと、なかなか聞きづらいよね〜。

来週の検診終わったら報告しようかなキョロキョロ



幼稚園といえば、来週初めての運動会です。

コロナ対策で短縮だし、2種目しかないけど楽しみ♡

旦那に「ゲロ袋持って行った方がいいよ」って言われた真顔

その日だけは体調良くありますように…!




このコメントに笑った↑