はじめまして

 

ブログは全くの初めてです。

 

ブログを始めようと思ったのは、一区切りがつく年齢となり、これまでの仕事のことを少しでも何かの形で残したいと思ったからです。

一般的には何をしているのかわかりづらい仕事かなと思います。

音楽事務所といってもジャンルや形態によっても様々…。

 

たまたま人の紹介で入ったクラシックの音楽事務所からアルバイトを経てTV番組制作会社の文化事業部、そして今の事務所に。

大変だったけれど面白い仕事をさせていただいたし、様々な出会いがあり、多くの方に助けられ、支えられ、素晴らしい芸術に出会えました。

 

まずは公演が迫っているボニ・プエリのことを伝えたいです。

宣伝文句とはちがう、裏話というか、公演の経緯とか、魅力とか。

他、今までのことを少しずつ書き残していきたいと思っています。

 

23年前日本初演をしたトッパンホールで今回(12/8)公演ができるのも何かの縁。

いろいろな人に支えられ今がある。そんな思いを残したいとブログ始めます。