今日から4月ですね
わたくし今年度は受験生。
今日は朝9時30分からお塾でした
1時間30分頑張りましたよ
Marching Jにいくために。笑
弟と一緒に電車に乗ること約20分。
原宿について…
人多っ!!!!!!!!!!!!!
って思ったけど代々木体育館に向かって歩き始めました。
スタッフ「本日のMarching Jは17時までに入る人分の受付は終了いたしました。」
はぁ???????
まだ12時5分だべ。
どんだけ深夜組多いんだよ
ダメって書いてあったのに
って思ったけど弟と二人だしブラブラする気にもなれなかったから即Uターン。
ジャニウェブみたら12時に受付終了
ぅおぉーーーい!!!!!
たった5分遅かっただけやん!!!!!!!!!!!!
テンションがったーん落ちたよ
そしてもっとがったーんなコトが。。
そのあとすぐに16時まで再受付開始!!!!
はぁ?????????????
もう何?
悲しすぎて涙もでてこない
東京ドームのグッズといいジャニーズさんにはやられっぱなしだわ
さっき麻美からメールあって明日始発で行くって言うから一緒に行くことになったけどさ。
自分もマナー破っちゃうのかって思うとだいぶ心が痛い
こっからは嵐ふぁんへ↓
(不快に思うかもしれませんがあくまで私の意見です)
明日マナーを破る自分が言うのもおこがましいけど、団扇とペンライトを持っていくのはおかしすぎる行為だと思います。
嵐を見に行くんだから…って思うかもしれないけど募金するために行くんだよ?
コンサートじゃないよ?
お祭りじゃないよ?
常識的に考えてそれはおかしいんじゃないかなって。
嵐含めたジャニーズのタレントが東北に向かって“今、僕たちができること”として始めた今回の行為。
そんなカタチで汚しちゃいけないと思う。
ネットでもツイッターでも嵐ふぁんのマナーが…ってものすごく叩かれてる
せっかく翔ちゃん(だけじゃないけど)の顔色が少しよくなってきたのにまたその心もとない行為で迷惑かけちゃう
そしてジャニ目当ててで行くのは間違ってるって言う人もいるけど、私はそう思わない。
確かに趣旨は違ってる。けど嵐たちはそれも視野に入れてやってる行為だと思う。
それに例え嵐を見に行くっていう気持ちのほうが強くたって今のこの世の中で東北のことを思ってない人なんていないと思う。
だから東北のためにも、ジャニーズのこの良心的な活動に協力するためにも別にいけない行為だとは思いません。
すごく偉そうなこと言ってるし自分の言ってることとやってることがすごく、すごく矛盾してるのはわかってます。
嵐を想う気持ちはみんな同じだと思う
でもその気持ちを踏み間違えると嵐は悲しむし、苦しむし
何より嵐が1番楽しいって言ってくれる
“コンサート”
その会場が、その時間が減ってしまう。
私たちが嵐と幸せに過ごせる時間が、人数が減ってしまう。
嵐にとってもファンにとっても最もイヤなことだと思う。
そうならないように
嵐ファン、マナー悪いねって言われないように
一人でも多くの人が
一つでも多くのマナーを守れるといいなって思います。
長々とすみませんでした