お話しのお知らせ~♪ | ほっこり嵐☆翔潤Time

ほっこり嵐☆翔潤Time

嵐さん再始動を願う日々…
翔担で翔潤lover…のブログです。
猫も好きです(*Φ∀Φ)ニャッ♡
アイコンはSASAさんのイラストを使わせていただいております♡

※この前にSAKURA⑳上がっています🌸





【SAKURA】から浮かんだお話しを書き始めています


流れのまとめ方が下手ゆえ、完全に繋がってはないですが💦


今回は翔sideです


楽しんでいただけたらありがたき幸せです🙇‍♀️❤️💜


お話しのタイトルは、翔潤でお花といえば

桜とラベンダー、で決めました←単純🤣


潤くんは向日葵が好きと言ってましたけどね🤭


夏に、ひまわりで翔潤のまた別のお話しを書くかも

いや、書けないかも←どっちなん



今日お友達が教えてくれて慌てて直しましたが

私はお話しはアメ限と決めているので、もしも間違えて一般公開になっていたら教えていただけたら助かります🙏💦


今回の様に編集してるうちに間違える可能性があるのです💦←学習して!私汗


(*´∇`)ノ ではでは~❤️💜