なりゆき街道旅・潤くんの回ネタバレあり | ほっこり嵐☆翔潤Time

ほっこり嵐☆翔潤Time

嵐さん再始動を願う日々…
翔担で翔潤lover…のブログです。
猫も好きです(*Φ∀Φ)ニャッ♡
アイコンはSASAさんのイラストを使わせていただいております♡

昨日出勤前に見ましたーおねがい


なりゆき街道旅


潤くん出演ニコニコ

ネタバレあります。





ハナコ岡部さん、嵐さんのライブについてのお話を沢山してくださいましたねキラキラ


潤くんがライブ演出をしていた事を上げて…。


制御ペンラの話しや、巨大スクリーン、ムービングステージについて。


巨大スクリーン、これ会場がどよめきましたよねびっくり

感動レベルな大きさで嬉しかった爆笑


ムービングステージはファンの近くへ来てくれる、とてつもない喜びを味わせてくれるラブ

以前、お友達が参戦した嵐さんのライブで真上を通る嵐さんに大興奮した話しも聞いた事がありましたウインク


あと、スピーカーが観客の方々の視界を遮らないように、と考えてくれた潤くん👏


全てファンの皆を思って考え、調べ、交渉して実現してくれた宝物たち✨️



できれば……

また味わいたいなぁおねがい✨️💙❤️💚💛💜