SHOWチャンネル効果? | ほっこり嵐☆翔潤Time

ほっこり嵐☆翔潤Time

嵐さん再始動を願う日々…
翔担で翔潤lover…のブログです。
猫も好きです(*Φ∀Φ)ニャッ♡
アイコンはSASAさんのイラストを使わせていただいております♡

行ってまいりましたー。


SHOWチャンネルを見て、貴重な翔くんゴトとして新千歳空港へ🚗³₃


まずはコーンパンの焼き上がり時間と並び列を確認

ズラっと並んだ人達とSOLD OUTの文字。



というわけで、諦めてかま栄さんへ

娘はチーズちくわ(183円)私は勿論翔くんも食べていたパンロール(237円)を。


↓パンロール


なんか…ハニワに見えるの私だけ?爆笑
食べ終わると、2人して唇ビッカビカ✨️笑い泣き


その後、きのとやさんの牛乳ソフトクリーム(430円)&アップルパイ(432円)を、これまた並んで購入。


写真に撮ると綺麗ではなくてごめんなさい🙏

SHOWチャンネルでの、店長さんお勧めの食べ方で、ホカホカのアップルパイにソフトクリームを乗せて食べてみました😄


お店が忙しいのでテレビに出ていた店長さんには話しかけられず。


ソフトクリームはとても濃厚でねっちりとしてます😋


娘はアップルパイの店舗じゃない方のきのとやさんに並び、チーズタルトを購入していました。



生ノースマンは2店舗見ましたが、どちらも売り切れていました汗残念



コーンパンの次の焼き上がりが14時となっていたので、結局並ぶ事に。

これが…とても疲れるぅ😫

並び列が狭く、だんだん暑くもなってきて…無気力


因みに値上がりして5個入りの1箱1500円でした。


コーンぎっしり、ほんのりな甘さ。

疲れた分、更に美味しい気がする昇天



生ノースマンは札幌大丸で買いやすいそうな…。



しかし空港、とても混雑していました~‪‪💦‬

外人さんが物凄く多いですね。

スキーを持った方々も複数見ましたよ。


帰り際に遊んで来たw




生ノースマンは今度の楽しみにニコニコ