嵐デビュー記念日 | ほっこり嵐☆翔潤Time

ほっこり嵐☆翔潤Time

嵐さん再始動を願う日々…
翔担で翔潤lover…のブログです。
猫も好きです(*Φ∀Φ)ニャッ♡
アイコンはSASAさんのイラストを使わせていただいております♡

✨️嵐さん✨️
デビュー24周年


不二家さんでケーキを買ってきましたおねがい

クリスマスケーキも予約してきたよ🎅🎄



5人がデビューしたお陰で
沢山の楽しみや
幸せな時間が
増えました💖

どうかこれからも
健康で幸せでいてください

そして
またいつか
5人揃って笑い合う
その姿をこの目で
見られる日がくる事を
願っています🥹

ファンクラブ更新
昨日メールが来て
直ぐに更新しました✌️
あぁでも今日にすれば良かったかな😅


🌸今夜翔潤のお話しアップします❤️💜
久しぶりでごめんなさいー🙇🏻‍♀️💦