嵐ごと色々… | ほっこり嵐☆翔潤Time

ほっこり嵐☆翔潤Time

嵐さん再始動を願う日々…
翔担で翔潤lover…のブログです。
猫も好きです(*Φ∀Φ)ニャッ♡
アイコンはSASAさんのイラストを使わせていただいております♡

こんばんは(o´ω`o)ノ))

随分とブログを書くのに日が空いてしまいました💦
ちょっとプラベでのやらなければならない事、に気を取られていました💦

Xには現れているのですが😅
Xは短い言葉でサクッとあげられるので😉


どうする家康のLINEスタンプ、購入しましたーチョキ
潤くんの声まで聞けるのは最高ですラブ


森永製菓さんのカレ・ド・ショコラ
せっせと購入して美味しくいただいております🍫

因みに今日はアイスクリームバーを買いました。

アイスはコンビニ限定販売と聞きました🤔



にのちゃんの映画アナログ
15日(日)にの担の友達と2人で観てきました!
あたたかくて、綺麗な映画でした…泣💕


相葉ちゃんのドラマ今日からヒットマンは今月27日からですね!
予告動画を見て『(*゚Д゚)オォォ...』なりました。
あ、ご覧になられた方は何の話か伝わるハズ(*´艸`)フフ


そして❣️
櫻井翔音声生配信♯3
先程、アンケートを送りましたおねがい
アンケートは本日23時59分迄ですものね。

生配信は20日(金)22時からですねラブラブラブ

どんな話をしてくれるかな((o(。>ω<。)o))ワクワク飛び出すハート

笑い声も沢山聞きたいな👂💕

翔くんの声も大好きニコニコ



声と言えば☝️

本日、数年ぶりにカラオケ🎤に娘と行ってまいりました。


2人して色んなアーティストの曲を歌いましたが

娘にいたっては嵐に始まり、V6・NEWS・KATーTUN・Hey! Say! JUMP・SexyZone・A.B.C-Z・SnowManを歌っていました爆笑


今の事務所の状況もあり、私は勝手に『応援してるのね…』と受け取り、ジーンとなったりして🥹


カラオケは4時間半、前半は娘が歌い私はひたすら聞き役😂

途中から私も歌いましたが、何年も歌わないとちゃんと歌えない~アセアセ

昔歌ったりした曲や、散々聴いている曲もちゃんと歌えないという…グダグダ笑い泣きノーン


楽しかったから結果オーライということでてへぺろ



今後も頻度はなんとも言えませんがココにも現れます…。
またです((ヾ(* ॑꒳ ॑* )フリフリラブラブ