念願の桂花楼さんへ、と初めまして | ほっこり嵐☆翔潤Time

ほっこり嵐☆翔潤Time

嵐さん再始動を願う日々…
翔担で翔潤lover…のブログです。
猫も好きです(*Φ∀Φ)ニャッ♡
アイコンはSASAさんのイラストを使わせていただいております♡

今回の1泊の東京旅

ここで知り合えたお友達からデートのお誘いを受けましたラブ


なかなか自分から初めましてのオネダリしたくても勇気が…なもので、嬉しかった❣️笑い泣き


昨日は早めに桂花楼に着く予定を立てていたので、その後会っていただくこととなりましたラブ音譜



念願の初・桂花楼さんへ😆🙌

予定通りの10時半近くに到着指差し飛び出すハート

りら親子で3組目でした


待っている時に注文を聞いてくださったのでスムーズ✨️


シェアする感じで何品かを食べたかったのですが、好き嫌いの多い娘なので今回は諦めぐすん

娘はラーメン🍜私は海鮮焼きそばにおねがい

大きなエビ・帆立・イカラブ

やぁ~よだれすっごく美味しい‼️

お店が近くならたまに食べに行くくらいな照れラブラブ


食事後、お友達へのお土産も購入音譜

翔くんも食べたザーサイもしっかりとウインク


相葉ちゃんのお母様にもお会い出来て笑い泣き

会計の時に少しだけお話しさせていただきました❣️

背が高くすらっとしていて本当に綺麗な方✨

嵐さんの御家族に会えるだなんて…凄い事ドキドキ


感激して動揺し手が震える私に、はよお金払いなさいと言う娘ねー

いや、だから震えるんだってば!笑

凄い事よ?推しのグループメンバーの御家族に会い話せるだなんて‼️

後で興奮してそう言うと笑う娘



都内に戻り、お友達との待ち合わせ場所へ

今回初めましてなLちゃん💜

コメントやメッセージのやり取りはあれども、声をかけてくださったお陰でお会いする事が叶いました照れ音譜

急だったのにお土産も🎁❤️



念願だった桂花楼さんへ行けたしお友達と初めましても出来たしで、いい旅でした照れ音譜



この後の記事でも、今回の旅での事を書きます


……え?しつこい?


でも書くのよね~にやり

この記事に書くと長くなるので別記事で立ち上がる←この可愛いニノちゃんみたいな子載せれば許されると思ってるw