ジャにのちゃんねるネタバレ | ほっこり嵐☆翔潤Time

ほっこり嵐☆翔潤Time

嵐さん再始動を願う日々…
翔担で翔潤lover…のブログです。
猫も好きです(*Φ∀Φ)ニャッ♡
アイコンはSASAさんのイラストを使わせていただいております♡

ジャにのちゃんねるネタバレです!!








ジャにのちゃんねるにチラッと美・少年の那須くんが来てくれましたね🍆


今回も経理のビンゴ立ち上がる


那須くんの回答の中に…



Q.二宮和也といえば?


🍆A.にのあい💛💚(.゚ー゚)(*‘◇‘)


風「アラシックの回答なのよ!」


那須くんの言葉にテンションが上がった私ですが😆


すぐ様浮かぶ……安定の



Q.櫻井翔といえば?


🍆A.潤❤️💜(`・3・´)ノノ`∀´ル


も、聞きたくなった夜でしたニコニコ




今月は(仕事)繁忙期です💦

母の病院にも行かねばならずなのと

今現在気持ちが落ち着かず、お話しが書けていません驚き


突然書き出すかもしれないし(笑)止まったままになるかもしれないし(泣)なんとも言えない状態な私です無気力


ごめんなさい🙇‍♀️

気長にお待ちいただけたらありがたいです~🥹