ベスア事前番組予約完了 | ほっこり嵐☆翔潤Time

ほっこり嵐☆翔潤Time

嵐さん再始動を願う日々…
翔担で翔潤lover…のブログです。
猫も好きです(*Φ∀Φ)ニャッ♡
アイコンはSASAさんのイラストを使わせていただいております♡

明日26日(土)

15時55分~16時55分

もうすぐベストアーティスト

情報解禁SP


予約完了しましたラブラブ


これは全国放送するのかな??




昨日の夜会ハウスは楽しかった爆笑
にのちゃんが来てくれたからイエローハーツ

YouTubeのみだったのかな?
検温の機械に、にのちゃんスマイル( *´﹀`* )
したのラブ

すっっごい可愛くて萌えるぅ🫰(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*


昨日🚗タイヤ交換済ませましたが
こちら、まだ雪はナッシーねー