翔潤カラーバージョンあった | ほっこり嵐☆翔潤Time

ほっこり嵐☆翔潤Time

嵐さん再始動を願う日々…
翔担で翔潤lover…のブログです。
猫も好きです(*Φ∀Φ)ニャッ♡
アイコンはSASAさんのイラストを使わせていただいております♡

トイレットペーパー🧻が残り僅かな時に予備の方を使うの、辞めてもらっていいですか真顔

(娘への私信)


何度言ってもやりよるえー?

「交換がめんどい真顔」言いますのよもやもや



昨日の嵐カラーの工作キット

翔潤バージョンも有りました♥️💜照れ

買い物に行って実物を撮ったから画像がボケてませんウインク

そして、コレが何かは知りませんにやり

クラッシュボトリウム…だそうです🤔

…なるほど🥸←わかってる顔ではない




マナブで潤くんの話しが出ましたね~💜


お友達によると、ニノさんジャにのちゃんねるでは翔くんの話しが出たとの事


では、確認してきまーす(*´︶`*)ノ



あ、後3時間で7月が終わる…←細かい




※間違えました💦

ニノさんじゃなくてジャにのちゃんねるだそうです


失礼しました🙇‍♀️