オトノハ※ネタバレあり※追記 | ほっこり嵐☆翔潤Time

ほっこり嵐☆翔潤Time

嵐さん再始動を願う日々…
翔担で翔潤lover…のブログです。
猫も好きです(*Φ∀Φ)ニャッ♡
アイコンはSASAさんのイラストを使わせていただいております♡

6月15日のオトノハ

⚠️以下ネタバレ含みますうさぎ






翔くんzeroで言っていたの続けているんですね


そんな傾斜凄いので身体にかかる負担大丈夫なものなのですねぇキョロキョロ



体を動かしたい、とか…いいねぇ~ニヤリ

披露して下さる日をお待ちしておりますよ?爆笑


夜会でのサウナの時といい、めっきりそのお身体披露がございませんがまさかNGなぞ出されていませんよね?えー


せっかく鍛えているなら、ファンにも見せて頂けたらありがたき幸せラブ

(その為に鍛えてるんじゃないぞと怒られそ)



そしてそのジムでのトレーニング中はN〇Kを観る事が多い、と _φ(・_・


それはさぁ~N〇Kを見がちなのはさぁ~←uza

来年から放送のどうする家康から引っ張られているとか?ウシシ

1人になると潤くんの事を想ふ…とか


(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふラブラブ翔潤(`・3・´)ノノ`∀´ル❤️💜


気づきいつもの様に都合のいい解釈をさせて頂いておりますありがとうございます🙇‍♀️



トレーニング中、髪の毛が邪魔だとの事。

現在センター分けで長いですものね…知らんぷり


大多数な翔担さんと同じく私も翔くん前髪必須派ドキドキなので、髪型が戻るのが楽しみです飛び出すハート



男は黙ってベンチプレスダンベル筋肉


その腹筋を披露して下さるのを心待ちにしておりますラブ

(大事な事は繰り返しお伝え致しますw)



リンゴ丸かじりしながらのan・anでもいかがですか?…(`・3・´)🍎


(*´д`*)ハァハァ←想像中🤣


だってしょうがないじゃないか!

(突然のえ〇りかずき君😂)

櫻井翔さんの美しく逞しい 裸 体といえば、かの有名なan・anオトコノカラダですよね~グラサン




さっ。


私もリンゴ買って来ますかね笑




※追記

ブロ友さんの記事見て思い出した!

今日何かの収録だとオトノハに書いていた翔くん。


SHOWチャンネルは火曜日

THE夜会は水曜日


本日は木曜日……

何の収録??と思ったんでした。


THE MUSIC DAYのかな?

どなたか収録での出演アーティストの方のか、はたまた……


翔くん自身がTMDで何かを??違うか(^▽^;)


何だろうな~

翔くんの事だから、後に分かる事を敢えて書いてくれたと思うからニコニコ飛び出すハート