松本潤くん入所記念日 | ほっこり嵐☆翔潤Time

ほっこり嵐☆翔潤Time

嵐さん再始動を願う日々…
翔担で翔潤lover…のブログです。
猫も好きです(*Φ∀Φ)ニャッ♡
アイコンはSASAさんのイラストを使わせていただいております♡

松本潤様💜
入所記念日
おめでとうございます✨

私も目に耳にする事が出来る世界
芸能界に入ってくれてありがとう♡

潤くんの存在が
日々に潤いを与えてくれています

かっこいい潤くんにドキドキして
色んな贈り物にワクワクも貰えて

幸せな気持ちにしてもらっています
(札幌ドームでも幸せにして頂いてました✨)

貴方の笑顔にキュンときて💘
きりりとしたお顔にドキッとしてドキドキ
優しい表情にうっとりして照れラブラブ


そしてもう1つ幸せな理由
マニアとしては笑やはり外せませんっ

誰よりも翔くんの事を好きだと
潤くんがハッキリと言ってくれてから
私はガッツリと
翔潤の沼に…ラブ

自分(私)が大好きな人(翔くん)を
好きだと何度も言ってくれて
好きなタイプは櫻井翔
とも言ってくれて

“翔くんと出会った日が”
自分にとって“素晴らしい日”
そう言った潤くん

翔担トップな潤くん💜
これからも翔くんを❤️
宜しくお願い致します🙇‍♀️

大河の準備で
益々忙しい日々かと思いますが
お身体には充分気を付けてあせる

貴方の
魅せるお仕事を
これからも応援しています✨

可愛くて
かっこよくて
ファン思いの優しい人💜
大好きだよ潤くーん爆笑飛び出すハート



いつか翔くんを取り返してねっ!!(真顔)


2022年5月17日(火)
りらよりラブラブ