夜会ハウスごと | ほっこり嵐☆翔潤Time

ほっこり嵐☆翔潤Time

嵐さん再始動を願う日々…
翔担で翔潤lover…のブログです。
猫も好きです(*Φ∀Φ)ニャッ♡
アイコンはSASAさんのイラストを使わせていただいております♡

こーんにーちはーー🤗

(又言ってる…しかも夜なのに)



夜会ハウスの内容を皆様のブログで知って、ソワソワ♡しちゃって😚


昨日夕方ブログ巡り後に直ぐ夜会ハウスのその北海道の部分を急いで見ました😆


早速昨日の夜ご飯に娘と行ってまいりました(笑)

とんでんさんへ🚗 ³₃


お目当ては翔くん大好きジャンボ茶碗蒸し😋

本当~に、ジャンボ😳

娘とシェアして頂きました😄


プルプルじゃなくて、トゥルントゥルンです♡

具沢山です~😋


単品だと6百いくらするんですが、天丼とセットにしたら440円に🎵


右上のがジャンボ茶碗蒸しです♡

サイズ比較…

普通の茶碗蒸しは天丼右横のお味噌汁位かと😊



櫻葉そば…じゃなくて桜の葉を塩漬けして練りこんだ麺のそばもありました。

ワタシ タベテナイケドネ



帰りに三ツ矢サイダー微糖レモンと

夜会ハウスで食べていたチョコブリッコも購入


チョコブリッコ、とっても甘いのです❣️

久しぶりに食べました~😋

とてもやわらかくて、私はチョコをこぼすのでティッシュひいた上で食べます😂←こぼす前提で用意



ようかんツイストはたまに買って食べますが、昨日行ったスーパーでは、夜会ハウスにて翔くんも食べていたニチリョウさんの3本入りのは売り切れていました😔


又今度…😊

翔くんが食べたのを見たので、近々絶対食べる😁


セイコーマートの麺類、安くて美味しいんですよね♪

量も、コレとおにぎり🍙で満腹😉

(個人の感想です)


因みにおにぎりはベーコンおかかが人気なのです😙

唐揚げも好き♡←なんでも好きやん!笑

あ、ザンギ?😂


翔くんはナポリタンスパゲティ🍝を食べていたので明日仕事の帰り買って来ようかな…😁


ようかんツイストを有吉さんが「持って帰ろう♪」と言ったら翔くんもテーブルに置いて、下がったから、持って帰るの…?😥と思って一瞬だけ凹む私。

でも開けて食べたからε-(´∀`*)ホッ


パンもふわふわだし中のクリームが多過ぎなくてパンにかかっているようかんが絶妙で好きなんです~♡



有吉さんの、広島のあなごめし弁当は是非とも翔くん、潤くんにーー❤️💜


放送を見た潤くんから

「ね~、あのあなごめし弁当美味しそうだったね💜ノノ`∀´ル」って言われたかな~とか想像(妄想?)




今回は私でも買える値段と距離なので嬉しかったです☺️



さて、今夜は楽しみにしていたSHOWチャンネルにジャにのちゃんねるの4人がゲスト✨


翔くんとニノちゃんの❤️💛のデスマッチが見られる~😍


いつかまた…と、嵐さん5人+ゲストさんのデスマッチを夢見ちゃうけど😅


あー楽しみ💕