初めましてな美味しい物と、しょうじゅん | ほっこり嵐☆翔潤Time

ほっこり嵐☆翔潤Time

嵐さん再始動を願う日々…
翔担で翔潤lover…のブログです。
猫も好きです(*Φ∀Φ)ニャッ♡
アイコンはSASAさんのイラストを使わせていただいております♡

呼ばれてないけど

ジャジャジャジャーンヾ(o´▽`)ノ 


お昼休みに…来ました……歩く



昨日迄3連休でしたー♪

日曜日に45分並んでこちらをゲット致しましたよ🌽コッペパン


美瑛選果さんのコーンぱんニコニコ


焼き立てを受け取るので、箱の蓋は開いた状態で渡されますにっこり


5個入り1300円です。


ん?4個しか無いやん!?と…?

はい、1つ帰宅後直ぐに食べましたぁよだれ



甘いコーンがギッッシリと詰まっていて、生地はフワフワで…とっても美味しかったですー目がハート


見た目もとうきび🌽の粒に寄せてるかと笑ううさぎ

ね?ニコ


頑張って並んだけれど、賞味期限が購入した翌日で、冷凍も出来るけれども出来れば当日~翌日中に食すのが良いと。

出来たてが美味しいですもんねにっこり


保存用袋もついてました。


マヨネーズをかけて焼くと又違った味わい、と説明の紙に書いてあります。

…それ絶対美味しいやつやーん立ち上がる


並び始めて購入出来るのが確定してから友達にLINEしたら〘欲しい! 〙との事で2箱ゲットして、1箱渡しに行きました♪





そしてもう1種類購入。



ドラえもんたい焼きの3月限定品(ºωº э)З♪♪ 

ドラミちゃんの形のもあるようです。

((≡ຶ⚲͜≡ຶ))←絵文字が若干怖いドラちゃん驚き



3月限定品は、ウインナー&チーズ入り

焼き立てを食べたら生地がモチモチでとっても美味しいらしいのですが…


私は翌日チンして食べましたが、生地がモチふわで充分美味しかったですよだれ



この2種をゲットする為に駐車場へ入るのに30分並びましたあせる





全く関係無い話し…

余談ですが翔潤loverとして喜んだこちら👇





松潤💜の文字でも喜ぶのに、製品の正式名称が

しょうじゅん❤️💜



んははは(*ˊᗜˋ*)


……暇人かw




ウクライナへの支援金

Tカードでしようかとにっこり

翔くん教えてくれて(*´▽`人)アリガトウ♡