2010年(2009年)の翔くんの…カラダ | ほっこり嵐☆翔潤Time

ほっこり嵐☆翔潤Time

嵐さん再始動を願う日々…
翔担で翔潤lover…のブログです。
猫も好きです(*Φ∀Φ)ニャッ♡
アイコンはSASAさんのイラストを使わせていただいております♡



娘画鉛筆

((*´艸`))ププッ

コレ誰だか分かりますかはてなマーク

伝わったら安心…笑

カレンダーの裏にポツンと書いてありましたゲラゲラ








林家ペー・パーご夫妻


お出かけして遭遇したボード。


写真を撮る私に「びっくり何で撮ってるの??」と聞く娘。


私「SNSに上げて、と書いてあるから真顔





そこから始まる2人の会話。



娘「これ誰?」


わた「林家ペー・パー夫婦」


娘「え?なんて?ピー子?」


私「いや、ピー子はおすぎやん」


娘「女の人の方がピー子でしょ?」


私「いや、だからパー子だってば」



娘「えぇっ?!じゃあピー子は誰?」


私「林家ペー子だって!ん?あれ??」


娘「えー?なんなん?!」



私「おすぎとピーコだってば」


娘「さっきのボードのピンクの2人が?」


私「そうそう……や、違う違う!おすぎとピーコは双子の男の人で、」



娘「えぇー!?ハッさっきの2人共男?しかも双子?」


私「ちーがーうっ!さっきのは、林家ペーピー!んんん?あれ?あせる何回も言うからわからんくなったやん!」






てゆう会話を繰り広げました。(平和か)


混乱するりら親子でしたうーん汗






今朝早くにポストに届いた…✨


オトコノカラダ(`・3・´)📕


娘がメ〇カリの溜まったポイントで何か買ってくれるというので、an・anのオトコノカラダ及びnon-noのウエディングの嵐(翔潤)をリクエスト💖


an・anの翔くんのは当時買う勇気が出なかったもので…ぼけーあせる




ウエディングの翔潤持ってなくてずーっと欲しかったのです❤️💜


こちらはまだ届いておりませんが、楽しみに待ちます✨





嵐さんの会報は土曜日に届きましたおねがい


動画はまだ見てませんが…あせる





今夜はzeroで翔くんに会えるラブ


今夜は、前に飲んで美味しかった贅沢搾りを飲みまーすキラキラ
初めて買った時は、翔潤テイスト🍓🫐だ!と購入したけれど、美味しくてリピです🤗