夜会の呟きと嵐さんの新アー写と翔潤のコト | ほっこり嵐☆翔潤Time

ほっこり嵐☆翔潤Time

嵐さん再始動を願う日々…
翔担で翔潤lover…のブログです。
猫も好きです(*Φ∀Φ)ニャッ♡
アイコンはSASAさんのイラストを使わせていただいております♡

夜会の呟きが、昨日はPM11時3分。

3のときも5のときもあるね

夜会のReborn計画に関するヒントなのでしょうか。

色々考えを巡らせる楽しみをくれていますウインク

今月いっぱい毎日続きそう音譜

全てが解明された時に、呟きについても話して欲しいな~ニヤリ





昨日はお友達とLINEで沢山話せて、凄く楽しい時間を過ごせましたルンルン


デジタルシングルの新曲
【Whenever You Call】
発表と共に新しくなった嵐さんのアー写キラキラ


その話しから始まり…。←私から(笑)

5人とも素敵~~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
翔くんのダボダボズボンが気になるけどもあせる


メンバー誰かのお宅のリビングで撮影したのですか?(๑¯∇¯๑)
っていうくらい、素晴らしい夜景夜の街東京タワー



あの画像を見たら、とても梨🍐を剥いていた人達とは思えませんゲラゲラ


あらっしー ´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´)
梨の皮長むき選手権~拍手


ふなっしょー(`・3・´)あせる🔪🍐
見る度笑えてしまう…爆笑

「あぶねっ!」
わかってる!!笑い泣き
ほんと赤いの出なくて良かったですε-(´∀`;)ホッ


まつもっしーノノ`∀´ル♪🔪🍐

日頃料理するだけあって上手でしたね~♡


相葉ちゃんは料理するし、マナブでも素晴らしい包丁さばきを披露しているので安心して見てられて✨

凄く意外なのが、器用な大宮のお2人がちょっとおぼつかない手元に見えて( ☉_☉) パチクリ。


がしかし、やはり…。
期待を裏切らない、寧ろ上をイッた翔くん。
笑いをありがとう笑い泣き



お友達が、以前翔くんが瞬殺で終わった🍎の皮剥きも見せてくれて又爆笑しましたよ爆笑


そしてLINEあるある…。
お互いの打ちまつがいにウケました笑い泣き


私は"わら”と打ったら変換されててそのまま送ってしまった
わら半紙汗

お友達のは、不器用を…不気味びっくり

めっちゃ笑いましたよー笑い泣き最高音譜
(自分のわら半紙棚に上げて)





翔潤が2人の時だと、どんな会話をするのかどう過ごしているのか覗き見したいね…|qд`*))とも話して。

「ドラえもんの、どこでもドアと透明マントが欲しい!」と願望が一致(笑)

「タケコプター」と言うと『場所わかんないやん』とツッコまれゲラゲラ

確かにっ!!
高所恐怖症の私は空をさまよって気絶ショックガーン
(その前にタケコプターの耐久性も心配)




ところで、皆様はもう嵐さんのファンクラブ会報への質問&悩み相談を送りましたでしょうかはてなマーク


私先日送りました(*´д`*)ドキドキ


ご本人に読んでもらえたら嬉しいなぁ音譜
本音は、回答もいただければ幸せですキラキララブラブ

潤くん、お願いします(*´▽`人)オネガイ♡
全マニアが泣いて喜びますっ!!
ドキドキ(`・3・´)ノノ`∀´ル ドキドキ



質問は11月30日PM12時迄なら何度でも送れるとの事なので、又何か送りたいですラブラブ