友達の日(昨日)読売新聞の嵐さんとニシパと | ほっこり嵐☆翔潤Time

ほっこり嵐☆翔潤Time

嵐さん再始動を願う日々…
翔担で翔潤lover…のブログです。
猫も好きです(*Φ∀Φ)ニャッ♡
アイコンはSASAさんのイラストを使わせていただいております♡


・:*:・:(Pq''v`*)お久しぶりです:・:*:・

繁忙期により、お疲れちゃんな日々でございます(^▽^;)



さて♡
本日は友達の日という事で!

滑り込みセーフを決め込みたい所存でございます(〃・д・) -д-))ペコリン


今日の読売新聞

今朝は早出の為、アメブロチェックもままならぬまま出勤してしまい、読売新聞の嵐さんを知ったのは夜帰宅してからでしたーあせる


コンビニ廻るも、無い!無い!

友達とお出掛け中の娘に帰りにお願いするも、「無いよ~」
「EXI〇E新聞ゲットわら」


私はというと、6軒目で無事見つかりました\(❁´∀`❁)ノキャホー♪



「6軒目で読売新聞ゲットわら」

娘にそう送ったりました(ง `▽´)╯ハッハッハ!!



ゲット出来ましたのは、セブンでしたので。

お友達に教えて頂いたこちらもゲット!



リポビタンDを2本購入するとラグビー日本代表キラキラ缶バッジが貰える♡

                 BRAVE
                 BLOSSOMS

これは欲しかった!嬉しいです♡(∩´∀`∩)


きゃーあせる書いてるうちに日付け変わってしまいました!( ̄▽ ̄;)



友達の日といえば、勿論リア友もニシパ

※潤くんがニシパ(大切な人)と聞いて思い浮かべたのは翔くんな事に萌えます(〃艸〃)


こちらで知り合えて仲良くして頂いているお友達も!

実際にお会い出来た方々も、まだこれから、お会い出来るかも?な方々も、本当にどうもありがとうございます(///∇///)ゞ


一向に痩せる努力もせず、加齢と共に増量を続けている私に会って下さる時間を作って頂けるだなんて、なんて幸せな事でしょうか…(((;°▽°))しゅごいね


コメントやメッセージでのやり取りや、直接繋がっている方々、私なんぞとお話ししてくれて本当にどうもありがとう~ヾ(〃^∇^)ノ♪


今後とも何卒宜しくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ




以上、友達の日に滑り込みセーフを決め込められなかった私より♡