初めましてと再会&ヨーカドー嵐さん祭り | ほっこり嵐☆翔潤Time

ほっこり嵐☆翔潤Time

嵐さん再始動を願う日々…
翔担で翔潤lover…のブログです。
猫も好きです(*Φ∀Φ)ニャッ♡
アイコンはSASAさんのイラストを使わせていただいております♡

嵐さん、札幌ドーム3日目真っ最中ですね!


私は本日は身体を休ませる日です(笑)
歳には勝てません(´ヮ`;)


家事、買い物も済ませたので、思い出を書いちゃおうかなと(*^^*)


今回、やっっっと初めましてが叶ったお友達と、御一緒したお友達さんからのお土産♡

翔潤マニア仲間ゆえ、翔潤カラー入れて下さってます( ̄▽ ̄)✧


空港にて初めましてした瞬間の感想。
『あ、ちっさ♡』


がしかし…お友達さんが背の大きな方で目立った?だけで、実際は私の方が小さかったです( ̄▽ ̄;)



金曜、参戦じゃないので夜に娘とゆっくりヨーカドー嵐祭りに行きました。

この翔くんと娘は写真を撮り♡

JAL、去年はシートも有って、そこに座って写真撮れる様になってましたが、今年は無くて残念汗

小物等を売っているお店。

新しい!と興奮した潤くんの新CMのポスターまで♡


去年初めましてが叶ったCちゃんが、参戦中の御家族待ちの間に会えるとの事で、待ち合わせ。
いくつか有るテーブルにはメンバーカラーのこういった物が!
(こういった物…?名称分からずw)


Cちゃんに頂いたお土産♡

彼女は御家族を、私は友達を迎えにドームへ向かいそこで握手して再会を誓う…(*´ω`*)
なかなか手を離せなかった…。


羊ヶ丘での嵐さんとのニアミス含め、素敵な思い出が出来ました(〃´-`〃)♡



そうそう。
昨夜私的ミラクルが♪

金曜に着ていた服の飾りボタンの1つが、いつの間にか取れていて。

でも、落ちている可能性の高い駐車場に本当に落ちていたんです~♪

昨日も同じ駐車場に停めたのですが、金曜の場所には違う車が停車していた為、参戦後にスマホのライトを照らしてみると、有ったのですー!

車にひかれてもいなく、無事そのままの形でいてくれました♡



見付けた瞬間、MISIAなったよん( ̄∇ ̄)