::::::::::

2016 春
▷  結婚式の記録  ◁

青山セントグレース大聖堂
青山ダイヤモンドホール
Brasserie cafe' Le Conte

最高の一日

::::::::::


披露宴ももちろん、
ゲストの写真をたっくさん撮ってもらった。

笑顔から泣き顔まで、素敵な写真が山ほど。
ゲストみんな女優だったんじゃないかと思うくらい。

けど、枚数と加工の都合上、
ブログにはあまりゲストの写真は載せません。


が、これだけは!!!

メッセージカード。

{0FE5C7B2-70A4-475A-83DE-13E7C16B9E96}

結婚式前日のレポでも
至る所でこのメッセージカードを書いてるけど、
それだけ手間と時間をかけてでも、
やった価値があったと思うことです。

私のゲストには、さらに裏に写真を貼った。
盛れてる写真とか、最近の写真じゃなくて
【持ってる中で一番古いツーショット】を。

中学生の頃のすっぴんの写真とか、
高校生の頃の化粧が濃い写真とか(笑)

ゲスト同士で見せ合って、
笑ってくれたら良いなーなんて思いつつ、
前日まで書いて貼って、なんとか終わった。


そして、当日です。

ゲストがメッセージカードを読んでいるとき、
もちろん私は会場にいないから、
当日どんな感じだったのかは全くわからず。


あとでecooさんの写真を見て…感動した。

この笑顔が見たくて、がんばった!!!

顔隠してるからなんのこっちゃだけど、
そんな写真をまとめてみた。


{0F1AAD5B-EFAC-41E6-9E39-02F8DECB6DA7}

{D9CDEE83-614E-46C5-8832-92C111EB553C}

{7EEA55A4-4DE0-4A19-BC13-894AF66AB4D0}

{24DBD49A-6AE1-41E5-8450-BD5530F0462F}

{AF9C41FA-1249-439F-BA00-53E625511578}

{2289299C-1D68-4D52-A8FE-974DFEE5F04C}

{16F6D8BA-8C4B-4984-8CDF-3A6B4744C337}

{04A2391F-2AFE-47F2-BC7F-C7CE3EB81E71}

{58F868B9-9410-4CCE-BDC3-1D3E097C242B}

{97FA0E85-B570-4054-812C-A93F233D76D0}

{C8B14569-7945-4339-8527-58BFE248CC8E}

{EB7ECA31-991B-4B6F-BD54-9F34D64306E1}

{7704A6E6-9EA6-4C96-9EAC-BF721746766F}

{C23591A6-B399-49E0-BA5F-972E11B0D05F}

伝わらない。伝わらないよね(笑)

でも、本当にみんな良い顔で笑ってくれていて。
友達も、親族も、親も!


かなり大変だったけど、
書いてよかった、メッセージカード。
貼ってよかった、昔の写真。


ちなみにこのときのゲストの様子は
事前にリクエストして
撮ってもらったわけじゃないから、

当日の写真を見て、
一番感動したポイントでした。

ecooのTさん、本当に素晴らしい( ;∀;)


▷▷▷つづく




披露宴の00シリーズは以上。
こだわりポイント多めだったー。

次からレポを書いていきたいと思う。
簡潔にまとめたい…。