{CDEB6FCB-14FD-4245-B143-22440DDAD1F3}

♡注意♡
ジャニーズネタオンリーの記事です( ^∀^)

::::::::::

伊野尾くんのこと

去年の8月に行ったJUMPコンの記録。
ずーっと下書きのままだったんだけど、
伊野尾担はその後色々あったから…笑

先にそんな伊野尾くんのこと。

前回のコンサートの
UNIONの光のベースが本当にかっこよすぎて
伊野尾担というよりいのひか担だった私。

でも8月のコンサートに行って、
(光のベース曲が少なかったせいもあって)
やっぱり目に入るのは伊野尾くんで、
伊野尾くんが好きなんだと再確認( ^∀^)
メンバーから今までにないファンサももらえたり、
とにかく本当に楽しかったDEARコン。
そんな8月。

「そして、誰もいなくなった」で
重要な役をもらって活躍する伊野尾くんを喜び、
大きくなった姿に感動していた日々。
DVD買おうかな…なんて思っていた日々。
そんな9月。

そんな9月、突然のスキャンダルwww

なんか、夢から醒めたというか。
目が醒めたというか。

昔に比べて売れに売れてはいたけど、
一般人っぽいところが彼の魅力のひとつだと思ってた。
でもやっぱり芸能人なんだなーというか、
そういう人たちと関係がある人なんだなーって。
遠い世界の人だったんだなーって。

幼馴染とか、大学の後輩と真剣交際!!!
みたいな報道のほうがリアルな分ショックが大きいけど、
それとはまた別の方向からのショック…。

でもまあ、芸能人らしい遊びだなー、
大きくなったな、よかったな、伊野尾。
とか思ってたところに…。

12月の二股報道www

9月の時点でだいぶ現実に戻ってきてたし、
前から宇垣アナめっちゃ可愛いと思ってたから、
まあ良かったね、という感じで( ^∀^)
可愛くない人と付き合われるの嫌だし。

そんな感じで、前ほど情熱を持てず、
好きとも思えず、応援もできていない最近です。

顔は好きだけどね!

でも逆に言えば、
良い意味で現実的になれたというか、
一般的な「好きな芸能人」として
応援していけそうです。

今年のコンサートには行けないし、
DEAR.以降のDVDを買うかはわからないけど、
一ファンとして応援していこう。

そんなわけで、
ブログのタイトルも変えようかなと思ったけど、
結婚式のレポおわったらこのブログも終わりだし、
とりあえずこのままでいっか。

以上!
どうでも良い伊野尾担の自分語りでした( ^∀^)

次はコンサートの記録です。
すでにかなりうろ覚えだし記憶ないところ多いけど、
今までも書いてきたし最後の記念に…。

::::::::::

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016「DEAR.」
マリンメッセ福岡 8/20

約1年ぶりのJUMP!!!
来年はもしかしたら妊婦かもしれないしと思って
福岡1公演、横アリ2公演申し込んだけど横アリ全滅。
初の福岡参戦。しかも夫婦で。


▶︎オープニング映像
伊野尾くんのところ歓声大きかったなー。
もういちいち驚かないけど!



▶︎Invitation



▶︎Masquerade

いまかなり久しぶりに聴きながら書いてるけど、
テンション上がる曲!1曲目に超ふさわしい!
小さい小さい生の姿を見るのに集中しすぎて、
モニターを見るのを疎かにした結果、
光の腰振りを思いっきり見逃すという痛恨のミス…。
DVDではそこが一番の楽しみ(笑)
あと髙木くん良かったよ。


▶︎RUN de Boo!

いろんなパターンがあったらしい
「やなこと忘れて朝まで遊ぼうぜー!」は
元気にセリフ調だった。


▶︎キミアトラクション



▶︎Viva!9’s SOUL

歌詞がところどころ違ったね。


▶︎ウィークエンダー



▶︎Speed it Up

遠かったけど、めっちゃかっこよかった!
伊野尾くんちゃんと踊ってた!
音源持ってないからDVDが楽しみ!


▶︎パーリーモンスター

全く事前情報なしで聴いたけど結構好きだった。
これもDVDが楽しみ!


▶︎今夜貴方を口説きます
今回のコンサートで一番楽しみにしてた曲。
なんてったって、いのひか。
案外近いステージでやってくれて最高だった!
肉眼で見える限りめっちゃ見た(笑)
2人ともびっくりするくらいお尻が小さい…。
光は足が細すぎる…。
かっこよかった、やっぱりこの2人好き。
素直にDVDが楽しみです。



▶︎order
イス?だったっけ?違う?
伊野尾くんセクシーでよかったと思います。
あと髙木くん良かったよ。
この曲わりと好き。


▶︎愛のシュビドゥバ


▶︎We are 男の子

この辺ステージ近くてよく見えて良かったー。
タンバリンってここ?
有岡くんが頑張ってお尻振ってて可愛かったよ。


▶︎我 I Need You

後ろ姿だったけどこの曲も好きだなー。


▶︎真剣SUNSHINE
夏っぽくて楽しくて良いよね。
夏に聴けて良かった。


▶︎MC
調べてやっと少し思い出した…。
伊野尾くんは王蟲の話してた(笑)
知念くんがかわいかった。
山田の歓声がすごくて、光の味方が一部にいた。
暑い暑いって言ってた。
ピーチガール。


▶︎From.

ちょっと…下手だったかな…。


▶︎My girl

背丈同じくらいでバランス良いよね。


▶︎僕とけいと

知念くんかわいかったー!
間奏のダンスが覚えやすくておもしろかったです。


▶︎ChikuTaku

唯一のバンド曲。
もっとたくさんバンド曲やってほしかった( ;∀;)
光のベースをもっと聴きたかった…。


▶︎Eve



▶︎Mr.Flawless

薮くんの下手すぎる謎の側転(笑)
髙木くんがめっちゃ近くまで来て、
髙木担にバラあげてまさかのハグ…!!!
やりすぎじゃない?大丈夫これ?
私は自担に(自分以外に)これされたら嫌だけど?笑


▶︎SUPERMAN

光がかっこよかった!衣装すごく似合ってる!
最初の「へいいえーい」が光に聞こえない?
とか言ってたけど普通に山田だった(笑)
めっちゃ幻聴(笑)


▶︎Tasty U



▶︎Ride With Me



▶︎キラキラ光れ



▶︎Come on a my house

主人が踊れず苦戦してた(笑)


▶︎明日へのYELL
タオル忘れた…。



▶︎Dear.
最後だなーって感じでしんみりと…。


【アンコール】


▶︎Magic Power

▶︎愛すればもっとハッピーライフ

福岡すごい!
トロッコ来まくりで曲どころじゃない!笑

裕翔は隣のお姉さんの「バーンして」に応えてたし、
ついでに私たち(周辺)にも手振ってくれたし、
圭人は踊ってたけど手振ったら振り返してくれたし、
山田は顔かっこよすぎだし指差してくれたし、
髙木くんは疲れ果ててた(笑)

隣が若い男で珍しかったからか、
私たちのブロックで積極的に手を振る人が少なかったからか、
たくさんファンサもらえた気分になれた〜( ^∀^)

横アリではファンサもらえた!とか目があった!とか
幻想でも言う気になれない感じだったから、
福岡は本当にすごいなーって感じ。あと主人に感謝。

伊野尾くんも光も前には来なかったけど、
それでも最高に楽しいコンサートだった!


▶︎物販
主人が並ぶことを拒否したのと、
混みすぎてバスが遅れたせいで公演前は寄れず。

公演後、最高の気分で外に出ると、
待ち時間ほぼゼロで物販が開いてるじゃないか!
翌日朝から並ぶ予定だったからさらに最高の気分!

主人と手分けして、パンフレットと、
友達へのお土産に有岡くんのフォトセットを買って、
「ファンサもらった!」「神に感謝!」って言ってる
若いJUMPファンたちと一緒に駅まで歩いて、
2人でおいしい水炊きを食べて日本酒を飲んで帰った。

本当に楽しい1日でした!