{207C32F8-5FFB-4D96-BDA6-8E7B3C718178:01}


smartコン 横浜アリーナ 2日目1部

行ってきました!


初!ジャニーズのコンサート!

テンションが上がっていたので写真が雑。


私が高校生のとき、はじめて好きになったジャニーズが山田くんでした。

真夜中のシャドーボーイの頃。

すぐに心変わりしたけど(笑)


当時は同じグループの慧ちゃんには気付きもしなかった…。

この頃の慧ちゃん、今にもましてほとんど歌ってなかったしね(-_-)


それから数年後、なぜか突然なんのきっかけもなく翔くんを好きになってしまい。

同じ頃にJUMPにハマった友達に強制的に見せられたRide With MeのPVで、慧ちゃんに一目惚れしてしまい。

どんどんとジャニーズの深みにハマる中、よくわからないうちに健人に興味を示してしまい。


これがジャニーズか!!!恐ろしい!!!

と思いながらも楽しくて楽しくて(笑)


そして社会人になって、定期的な収入を得たのをきっかけにジャニオタ活動を解禁(´∀`)

嵐のFCに入りました♡


入ってすぐのコンサートは外れたし、まだ嵐のコンサートって行ったことなくて。

つまり今回がコンサートデビュー♡♡♡


とりあえず一言で言うと…、現実に帰ってこれません(T_T)


セトリもメモしてないし、双眼鏡を持っていなかった私は慧ちゃんを追いかけるのに必死で、正直なんにも覚えてないので、レポとかはできないwww

だけどとりあえず、ときめいたポイントだけを残しておきます!!!
伊野尾担以外全く面白くないポイントだけど!笑



*遠くからでもよくわかる足の長さ!

*BESTコーナーでの「慧、モテたい!」の可愛さ。
破壊力やばい。

*BESTの頭文字紹介での「E!everyday 、毛先遊ばせる。」笑った。

*MC中に「光!ネガティブ!ボーイだな!!!」と大声で無理矢理会話に入って行った末に収集がつかなくなってテンパる慧ちゃん。
藪くんからの冷たいツッコミ。

*大ちゃんの発言にあんまり興味がない慧ちゃんの「ね~。」

*山ちゃんの床ドンの話から、「大ちゃん西郷どんやってよ。」という謎の無茶振り。
しかも大ちゃんの頑張りに一切リアクションしない(笑)

*「いのちゃん牛丼やってよ!」と返ってきた無茶振りで誕生した新しいC&R。
「ぎゅう~?」\どん!/

*からの「はは、やってくれた(笑)」「ずるいよ!」

*MC中頻繁に現れるあの目が細くなった笑顔。
天使かと思った。

*メインステージから歩きながら煽った、「い~の?」\おっ慧!/のかっこよさ。
ここ、ほんっっっとうにかっこよかった。
気だるそうで若干雑な感じが本当にかっこよかった。
伊野尾慧のかっこよさだけを凝縮したかのような瞬間でした。
ここだけ収録されてるDVDが出ても買う。(出ない。)

Yes!の3人半端ないです。
慧ちゃん以外でときめいた唯一の曲でした。
高木よかったよ、応援してるよ!

*今回の大本命、Oh!アイドルのC&R。
慧ちゃんが考えたってパンフレットに書いてあったから、それはもう全力でやった。
本当に本当に楽しかった。
コンサート全曲の中で一番よかった!!!

Come Back…?の光の演出、ダンスが凝っててかっこよかった!
あんな可愛い顔で男らしく踊るギャップに惚れ惚れ♡
やっぱり若いから身体も動くよね♡
公式にはメンバーカラー決まってないらしいけど、もう慧ちゃんは青で良いのかな?

*暗闇の中、着替えで下に降りていくときのスピード感に激萌え。



慧ちゃん、ダンスはけっこうガシガシ踊っていてかっこよかった!
でもダンスのとき以外は動きがゆるくて、なんか、疲れてた?笑

キーボード弾いてるときも、どうした?なんかふてくされてるの?って感じで、うん、すっごく可愛かった(´∀`)

最後の方、上から階段を降りてくる慧ちゃんをひたすら見てました。
若干間に合ってなかったけど、本気で走ってもいなかったね?笑
メンバーと変なことして絡んでるときは元気だった♡

一度、トロッコで目の前を通ってくれて!!!
本当に近くて(T_T)(T_T)(T_T)
ああ、慧ちゃんって本当にこの世に存在したんだって感動して(T_T)(T_T)(T_T)
本当に足が震えた。
自分でもちょっと引いた。

近くのステージにもけっこう長い時間いてくれて、しかも私の席側の端っこにずっと立っててくれて!
絶対見えてたと思うの!
私の♡慧うちわ♡も、隣の隣にいらっしゃった伊野尾担の方のうちわも!
だけど、ファンサ一切なしwww

トロッコでは、猫みたいに手をにゃんにゃんしながらさーっと通り過ぎていきました。
これがまた超可愛かった。

さすが、慧うちわを意図的に無視すると噂の自担干しの伊野尾慧。
でもそんな慧ちゃんも、何度か客席に手を振ってたんだよ。
もしかしたら、慧うちわを持たなければ手を振ってもらえるのかもしれない。
でも私は、個人のお仕事がまだあんまり続かない慧ちゃんに「慧ちゃんに会いに来たファンがここにいるよ!」って伝えたい!
その上で、あわよくばファンサが欲しい!!!

だからファンサはもらえなくても、慧うちわは持ち続けます♡

でも中には、ファンサもらった伊野尾担の方もいらっしゃるんですよね~。
…燃えるぜ。

ところで。
私は慧ちゃんしか見てないけど、世間的にはやっぱりJUMPと言えば山田くん。

コンサートDVDとか見ても、山田くんの一挙一動に悲鳴が上がってる。
その悲鳴があまりにも大きいので、会場は山田担ばっかりなのかと思ってたけど、あれって、山田担以外も悲鳴を上げてるんですね。
昨日自分が悲鳴を上げていて気づきました。笑

山田って本当にすごい。
Yes!の冒頭、高木の腰つきも最高だったけど、山田の登場はエロ過ぎました。
ソロパートの「全てにくちづけたい」も。
セクシーとかのレベルではなく、エロかったよ、山田。

他にもウィークエンダーの最後とか、諸々あるけど、本当に彼はすごい男だと思いました。
やっぱりエースなんで、決めの部分の歌詞やセリフをたくさん任されてる。
その全てに100%以上で応えてる。
スクリーンに山田が映るとき、絶対に期待を裏切らない!

あ、慧ちゃんもOh!アイドルの最後の「アイ…ドル」とかよかったよ♡(ひいき目)

山田くんの決め台詞「I love you♡」が目の前のステージだったので、そこはさすがに山田くんを見ておきました(笑)
山ちゃんがJUMPにいてくれて良かった♡
これからもずっとエースでいてほしいね!

そんなこんなで初めてのコンサート。
もうとにかく慧ちゃんがこの世に生きていてくれるだけで幸せだと感じました♡
夢のような、最高の空間でした。

また行く!絶対行く!
次は席に関わらず双眼鏡を持っていく!

嵐に関しては次がない可能性(それどころか1回目もない可能性)が高いので、「次も楽しみ♡」と当たり前のように言えるJUMPでよかったと思いました(笑)
JUMPにも大きくなってほしいけど、チケット取れなくなったりするのはやめてね(T_T)

もうすぐ嵐コンサート、東京の当落発表です。
翔くんもファンサしないで有名だけど、翔くんに関してはもう本当に視界に入ってくれるだけで良い!
なにも求めません!!!
だからお願い!当たって!!!!!

お気に入りの王子をおいて終わりにします(´∀`)

{AA1785D7-9131-4FF7-BC67-FB67988EECB5:01}

{6EA933FD-2891-41C4-91D8-77313F430234:01}

{7E8D5F60-B8B4-4E12-BCAB-643A5E482A8C:01}

{E33E1916-C6DB-401D-B612-088466E25A8A:01}

{17033276-3E13-4799-B525-2325591A2423:01}

{E0A64820-E6FD-41AE-B073-60B9F6DDAE54:01}

{805C7F09-0400-4D58-82F9-FADAC08EBE63:01}

{C3D330AD-3AC4-457C-BB8A-60AFEB651FD5:01}

{6BD20961-4CEA-43E0-B978-E9B7C737D099:01}

{BDC06F75-EC53-45DF-B273-47A5BEED9A59:01}

{FD5537E8-725A-4260-9F84-2EFAC3867EA8:01}

あ~家に帰りたくない♡
働きたくない♡