ひさびさの更新です



まだ
生まれてませんょ



色々ありましたが…
日曜日
出血…
結構な量…
こりゃーもぉやばぃなぁ




と思いました
が
ウテメリン6m/h
マグセント20m/h
これ張り止めの点滴の
最高量に達してしまったが
どーにか
生まれてません



が‥
次張ったら生まれちゃうかな




こわいな


ベビサンゎ900gにまで成長しました



ハッピー



まだだめかぁ(笑)
ぉ嬢にあえず
もーすぐ1ヶ月


死にたくなります(笑



が…
どーにか
がんばってます


ぉ嬢ゎ公園で遊んだりしてるそーでふ



かわゅ





テンションあがる

Android携帯からの投稿
