ひさびさの更新ですあひるあひるあひる

まだ
生まれてませんょWハートWハートWハート

色々ありましたが…

日曜日
出血…
結構な量…

こりゃーもぉやばぃなぁううっ...ううっ...ううっ...ううっ...

と思いました


ウテメリン6m/h
マグセント20m/h
これ張り止めの点滴の
最高量に達してしまったが
どーにか
生まれてません好好好

が‥
次張ったら生まれちゃうかなガビーンガビーンガビーンガビーン

こわいな汗ううっ...

ベビサンゎ900gにまで成長しましたWハートWハートWハート

ハッピー薔薇薔薇薔薇

まだだめかぁ(笑)



ぉ嬢にあえず
もーすぐ1ヶ月ミッキーミッキー

死にたくなります(笑ためいきためいき354354

が…
どーにか
がんばってますリラックマリラックマ

ぉ嬢ゎ公園で遊んだりしてるそーでふ好好好

かわゅWハートWハート好リラックマリラックマ

テンションあがるWハート





Android携帯からの投稿