今晩ヮ

あと一時間ほどで
25wです
生まれそぉにナィので
25wゎ迎えられます


いぇーぃ


ほんと
一時ゎどぉなるかと
悩んだものの
無事に25wに突入出来そぉです

更に、イママデ
転院して
MFICUてとこに入ってましたが

脱出


一般病棟にいきます


まぁ安静ゎかわんないんだけど

気持ち的に違います


ょかったぁ



んぢゃぁ☆☆☆
Android携帯からの投稿


あと一時間ほどで
25wです

生まれそぉにナィので
25wゎ迎えられます



いぇーぃ



ほんと
一時ゎどぉなるかと
悩んだものの
無事に25wに突入出来そぉです


更に、イママデ
転院して
MFICUてとこに入ってましたが


脱出



一般病棟にいきます



まぁ安静ゎかわんないんだけど


気持ち的に違います



ょかったぁ




んぢゃぁ☆☆☆
Android携帯からの投稿