今晩ヮWハートWハート

あと一時間ほどで

25wです好

生まれそぉにナィので
25wゎ迎えられますあひるあひるあひる


いぇーぃえ゛!え゛!え゛!

ほんと
一時ゎどぉなるかと
悩んだものの
無事に25wに突入出来そぉです好好


更に、イママデ
転院して
MFICUてとこに入ってましたが好好

脱出好好汗

一般病棟にいきますWハートWハートWハート

まぁ安静ゎかわんないんだけどミッキーミッキー

気持ち的に違いますあひるあひるあひる

ょかったぁミニーミニーミニーミニー

んぢゃぁ☆☆☆



Android携帯からの投稿