オホホホ

なんだかんだ無事に
やってます

が。。。
昨夜、ドラマ
「ブラックボード」鑑賞中に
事件発生


あれー

どぉもお腹がいたいぞ


気のせいか

あれー気のせいでゎナィ


30分くらい、そのままドラマみてたけど
これゎいかんとおもぃ
ナースコールを


そしたら
点滴のレベルがアップしてもーた

ルテオニンってのゎ
転院したときからMaxだったから
マグセントってゅーのが
昨日のハリハリ事件までゎ
一時間に10mlだったンだけど
あがった

今、15だから
20までしかぁげれない薬?みたいで
これにあがって
それでもハリハリおさえれないときにゎ
ベビ誕生とゅー危険


あぁー
頑張って
ハリハリならなぃでね

まだでてきちゃだめだょ


Android携帯からの投稿


なんだかんだ無事に
やってます


が。。。
昨夜、ドラマ
「ブラックボード」鑑賞中に
事件発生



あれー


どぉもお腹がいたいぞ



気のせいか


あれー気のせいでゎナィ



30分くらい、そのままドラマみてたけど
これゎいかんとおもぃ
ナースコールを



そしたら
点滴のレベルがアップしてもーた


ルテオニンってのゎ
転院したときからMaxだったから
マグセントってゅーのが
昨日のハリハリ事件までゎ
一時間に10mlだったンだけど
あがった


今、15だから
20までしかぁげれない薬?みたいで
これにあがって
それでもハリハリおさえれないときにゎ
ベビ誕生とゅー危険



あぁー
頑張って
ハリハリならなぃでね


まだでてきちゃだめだょ



Android携帯からの投稿
