オホホホ汗汗

なんだかんだ無事に
やってます354354354354

が。。。
昨夜、ドラマ
「ブラックボード」鑑賞中に
事件発生汗汗汗

あれー354354354354
どぉもお腹がいたいぞためいきためいきためいき
気のせいかはてな5!はてな5!
あれー気のせいでゎナィううっ...ううっ...ううっ...

30分くらい、そのままドラマみてたけど
これゎいかんとおもぃ
ナースコールをWハートWハートWハート

そしたら
点滴のレベルがアップしてもーたううっ...ううっ...

ルテオニンってのゎ
転院したときからMaxだったから
マグセントってゅーのが
昨日のハリハリ事件までゎ
一時間に10mlだったンだけど



あがった汗汗

今、15だから
20までしかぁげれない薬?みたいで
これにあがって
それでもハリハリおさえれないときにゎ
ベビ誕生とゅー危険ためいきためいきためいき


あぁー
頑張って
ハリハリならなぃでねううっ...ううっ...

まだでてきちゃだめだょあひるあひるあひる

Android携帯からの投稿