日本ですごい地震が起きてしまって



はい
ビックリです!
改めて地震の恐ろしさを感じました


震災に遭ってしまった方、お気持ち察します

節電とか募金程しか
出来ないけど


みんなで協力してこの状況を打破したいです


そんな中、ぉ嬢、体調崩したみたいです




嘔吐と下痢が。。。
ヤバイ


朝から病院つれてきます



早くよくなってもらいたいです
Android携帯からの投稿




はい
ビックリです!改めて地震の恐ろしさを感じました



震災に遭ってしまった方、お気持ち察します


節電とか募金程しか
出来ないけど



みんなで協力してこの状況を打破したいです



そんな中、ぉ嬢、体調崩したみたいです





嘔吐と下痢が。。。
ヤバイ



朝から病院つれてきます




早くよくなってもらいたいです

Android携帯からの投稿