オチビさん、かかってしまったしょぼん


まぁだいぶよくなったからよかったぁドキドキ

小さいし、予防接種も出来んかったからさぁ、、、
かわいそぉしょぼんドンッ


いまあたしが行きたいお店がありますアップアップアップ

熊本の益城町にあるVanillaてお店!!!!


いったことゎないんだけど。。、

多分あたし好きドキドキドキドキドキドキドキドキ



落ち着いたらいってみよ!!!!!!







ダウン気味DASH!DASH!DASH!


つらそおDASH!DASH!DASH!DASH!



Android携帯からの投稿