オチビさん、かかってしまった
まぁだいぶよくなったからよかったぁ
小さいし、予防接種も出来んかったからさぁ、、、
かわいそぉ

いまあたしが行きたいお店があります


熊本の益城町にあるVanillaてお店

いったことゎないんだけど。。、
多分あたし好き



落ち着いたらいってみよ


ダウン気味


つらそお



Android携帯からの投稿

まぁだいぶよくなったからよかったぁ

小さいし、予防接種も出来んかったからさぁ、、、
かわいそぉ


いまあたしが行きたいお店があります



熊本の益城町にあるVanillaてお店


いったことゎないんだけど。。、
多分あたし好き




落ち着いたらいってみよ



ダウン気味



つらそお




Android携帯からの投稿
