インテックス大阪へ行ってきました~

嵐人気を再確認

けっこうゆっくりめに行ったんですが、
結構並んでましたね~

並んだ時間と撮影時間合わせて
1時間ぐらいでした

後で思ったけど、
終了ギリギリに行った方がゆっくり
Friendship号拝めるかもね

完全入れ替え制とかじゃないから
ある程度人が減ったら
次の団体が投入されるので
どんどんFriendship号の周りに人集りができて
なかなか綺麗な写真が撮れません



入り口に会った友達の日の説明

{1B4C3349-1A0B-4A76-B011-C1D6DD14D9FD:01}




入り口から列ができてて、
その先は
こんな感じの撮影会

{F84847A6-F624-417C-A0F2-4E0932AB50C8:01}

みんなの手


モニターが2箇所(出口と並んでる列の前)
にあって
ワクワクのダイジェスト映像(東京ドームだったけど、何時のかはわかりません。行った人ならわかるかな?)
リピートされてました

翔くんが到着したとき
やたら「お待たせ~」
って行ってました
どなたか、何時の回かわかるかな~?



では、
Friendship号!


{7238D3B8-9558-4A63-A7EA-3D784A21A083:01}

ナンバープレートは
手作り感満載の
嵐學マークで隠されてました




側面

{BADD722F-610E-4356-8CDF-F77E289D85C5:01}
{737A703F-E6E3-4BF7-AC3A-E11147FF4327:01}
{058BBA16-AB2F-40D4-9970-CE3393811F60:01}

バック

{26032BC6-81D8-4640-A95C-FF8B1515CEA9:01}


バックにはいろんな萌えが詰まってます




あと、嵐先生のお言葉

{1BA6CA27-4584-4E5C-A057-FEFC8DF82A7B:01}


むこーの方に座ってる方は
ワクワクの映像をじっくり見ておられる方です

{443D9705-98A4-47D2-9CD8-1AD079FA9B1C:01}



走行ルートでは
ともだちバッチが配られたんですね



今日の梅田の午前中はヤバかった模様

Friendship号➕にのバス

{E3A11C69-8CDB-4CAD-B0A8-1A7B627A434E:01}


私が行った時間は
そこそこの人でしたね。

私は時間がなかったので
にのバスの中はまた今度