潤祭真っ最中なのに

相葉亭なっ・・・なんと!

出しとかないとお蔵入りになっちゃいそうなんで、
こんなタイミングで溜め息

アラフェス帰りに寄ったとこアゲアゲ

初☆相葉亭ですニャハー




チャイナハウス 桂花楼

オープン時間に行ったんですけど
さすが、アラフェス効果もあり
すでにめっちゃ並んでました溜め息

裏の駐車場で何時間突っ立ってたことかためいき

高級車を何時間眺めたことかためいき
フルオプションじゃね?
なんて相方と話ながら・・・・

たまに、冷蔵庫に荷物を取りに来る
相葉パパ&嵐Tを着た弟くん(らしき人物)
を横目に相葉亭の裏で
五時間以上並びましたダッシュ
(あの嵐Tはなんだったんだ!?

相葉亭の裏は謎がいっぱいでした笑

待ってる間に来た配達のおじさまが親しげに話してくれましたきらきら!!
相葉くんたまに帰ってきてるよ~とか
台風の影響で人減ってたけど、今日は凄いねって(そりゃ!アラフェスあったからね)
おじさま、相葉くんがちっさい頃からのお知り合いだそうできらきら!!

並んでるとき、前後は日本語じゃなかったですなっ・・・なんと!
たぶん、韓国の方かな?
アラフェスあたったんだね~!
海外遠征って尊敬するわすげ~


で、もちろんランチタイムには間に合わず、おみやげ購入して帰りましたニコちゃん
おみやげ購入だけでも大変だったダッシュ

うちの相方、一秒でも並んだり待ったりするの嫌いなのに
(すぐ、タクシー乗る人)
嵐の為なら何時間でも笑
地元帰って、周りの人にびっくりされてました・・・・

「あの、○○が何時間も並ぶなんて!
嵐の力って凄い!」

ほんと、そう思います笑

ってか、ランチ予定だったから
朝起きて、朝食も食べずに相葉亭行って、
結局おみやげ購入できたの16時過ぎてたから
朝昼抜きで絶食で並んでたからね汗
マジでお疲れさまでしたん~・・・。

店員さんもノンストップでディナータイムだっただろうし
大変だっただろうなぁと思いながらも、
なかなか無い機会なので
申し訳ないと思いながらも並ばせていただきました涙






結局、帰りの新幹線でおいしくいただきましたニコちゃん


相方のiPhone








やっぱ、5猿にしなきゃなってことで





相葉Phoneの完成笑

翌日より周囲に

「どーしたんですか?
らしくないですね~」

なんて言われながらも、
今もこのまま、普通に普段使いしてますキャハハ

ちなみに相方、相葉担ではございません。Σ(・ω・ノ)ノ!


相葉ママ美人さんですね~ラブ
相葉ママあっての相葉ちゃんだなってのがよくわかりますあひる
スタイルとかそのままだもんねいいねぇ~
髪型も若干似てたしぺこ
一般人ではない雰囲気が漂ってましたテヘッ



入り口のグリラベ
端っこの翔潤の顔が(・Θ・;)


相葉パパがゴマ団子運んできたときに
相方が
「相葉パパ~!」
って叫ぶもんだから、
パパの、キョトン顔( ・(ェ)・)
パパ可愛かったですにゃ

ママもパパも弟くんも
勝手にそうかなぁと思ってるだけで、
実際違う方かもしれませんが汗

でも、ママは確信に近いですけどね上げ上げ
ほんとキレイだったきらきら!!


今度、もし行けるなら
平日の夜にゆっくり行きたいと思いますあひる



最後に、
千駄ヶ谷の翔ちゃんハート