陽だまり展 Nu茶屋町ver.





ほぼ、阿倍野ハルカスと一緒ですねバラ

衣装がショーケースに入れられてましたきらきら!!
なので、阿倍野ハルカスの方がよく見えたかな?




名刺とお守りとショップ袋あひる




真緒作




時計ニャハー
これ、映画の半券で当たるやつですよねアゲアゲ
この時計動いてましたよ~キャハハ
時間は合ってないですけどダッシュ

これは、阿倍野になかったぺこ




あと、鍵もお初LOVE
南京錠は阿倍野にもあったけど鍵刺さってたテヘッ




金曜日に関西の取材いっぱいあったみたいですねおんぷ

やっと、関西にも陽の目が心

陽だまり宣伝すっごい精力的ですよねすげ~

舞台挨拶の数も沢山あるしWハート

潤くんがんばれ~!!

そして、潤くんに会いたいアゲアゲ

今日も本屋で潤くんお持ち帰りしてきましたハート

潤祭やべ~てへ