やっぱりか~!!

今日
TOHOシネマズ梅田で行われた試写会に
潤くんサプライズ登場したとかラブ

やっぱりか!

全然知らずに、
試写会ってことも忘れてて

仕事帰りに梅田行って
なんか新しいポスターでもないかな~ってふらっと
TOHOシネマズ行ったんですよねダッシュ

で、
ポスターはあったんですけど



ホール前に関係者らしき男性の方が数名ウロウロしてて

もしかして?

と思いながら帰ってきましたダッシュ

潤くんいたのか~ラブ



今日の行動範囲
京橋から梅田
潤くんと一緒ハート笑



頑張って練習した関西弁
連呼してたらしいですよいいねぇ~

ほな帰るわ

って~笑

ほなな

って返事してまうやんハート

ツアーでも関西弁出してくれるかな?
出してほしいなぁ上げ上げ

翔くんと智くんはたまに言ってくれるけどねニコちゃん

潤くんの関西弁期待してますWハート