アラフェス13

感動の嵐でしたハート

一緒に行った相方は
潤クンと共に号泣涙

潤くん挨拶ぐらいからウルウルしだして、最後泣いてた汗




そして、初のハピバも経験できましたあひる

末ズのハピバハート

相葉ちゃんのコーナーで出てきた
砂絵!
相葉ちゃんが実際にやってて、
歌の中にはでてこなかったけど
一枚どうしてもみてほしいのがあると!

潤 今みるの?DVDに入れたらいいじゃん

ニノ アラフェスだから、投票しちゃう?

相葉ちゃん ちょっともう出してください

(何も知らない末ズがDVDに入れるとか投票する?とか言っちゃうから焦る兄ズ笑
後で、潤クン何も知らなかったからDVDにいれちゃえばとかいっちゃったって言ってたぺこ


で、相葉ちゃんが砂絵やってる映像流れる

絵がケーキになる!

HAPPY BIRTHDAY JUN

と砂絵に書く

会場 キャー!!!

で、智くん 翔くん 相葉ちゃんの順に潤くんへメッセージ!

初めの砂絵に戻って、JUNの続きに
to NINOと書かれる!

智くん 翔くん 相葉ちゃんはける

ニノと順くん残こされる

2人で映像みる

智くん 翔くん 相葉ちゃんの順にメッセージ

ニノ誕生日大分前だけどなって感じで、6月7月8月9月と指折り数えてる

大宮SKの格好した櫻葉
Kが翔クン(めちゃ似合ってる笑
Sが相葉ちゃん
ヤバイの潤クン衣装(緑のスパンコールキラキラ衣装)の智

マカロンケーキを2個持ってくる!
蝋燭の火を気にする智
風で消える
大丈夫だからと末ズに言われる智

DVDをそれぞれにプレゼント
表紙が
ニノはマリオカートWiiのパロディ
任天堂の部分がNINO
WiiがMii
にのみぃLOVE

潤クンはマイケルのパロディ
This is J

裏もJ

シルエットもスタッフさんが頑張って潤クン風シルエットバラ


潤クンのハピバメッセージ流れたとき
にの、焦ったって!
メッセージ撮ってない!って

完全サプライズキラキラ

30歳のハピバだから、
2人のハピバもしたかったと!
他メンバーみんなしたからね。

みんなでハッピーバースディ合唱
ニノジュンハート

みんなのメッセージから
潤クンがとっても優しい人
ってのがすっごいわかった
(知ってたけどねあひる改めてハート

にのは気の利く賢い人

そして、嵐はやっぱ嵐が大好きなんだなぁとラブ




今日DVD撮りだそうで!

ハピバ企画も収録されるといいなぺこ

板尾さんいらっしゃいましたよニコちゃん
アラフェスバックが、パンパンでした笑


とにかく、翔くんのテンションヤババアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

最後になるにつれテンションだだあがりの翔くんいいねぇ~

DVDが楽しみ~キラキラ


とりあえず、

みなさまお疲れ様でしたWハート




いざ!共に!未来へ!