いよいよですね~アゲアゲ

アラフェスあひる


やっぱり、当日のグッズは長蛇の列みたいで汗
今日は天気いいし大変ですね汗

なんだか、明日の天気の降水確率が怪しいですけど涙
やっぱり、恒例の嵐が嵐を呼んじゃう感じですか?
曇り止まりにしといてほしいですねダッシュ


ブロガーさんって、アラフェス参戦率高いですよね~!!

私が愛読させていただいてる方の八割~九割の方が参戦されるみたいでニコちゃん

嵐力ですかね?笑

今年は復活当選めっちゃ多かったみたいですねぺこ

私の周り(リアル知人)も
意外にアラフェス当選された方多かったですバラ

今回私が行けるのも、家人が当たったからで、
その家人のネイルのお店の方も当選してご家族で行かれるそうでバラ

さらに、
母の友人は一回もコンサート当たったことなかったけど、今回初当選でおひとりで行かれるそうバラ

さらに、さらに、
もう一人、母の大学の友人が
同窓会しよって話をしてたら、
突然国立なうなメールを送ってきて
嵐ファンだと知る!みたいなバラ

こんな感じで、
アラフェス当たったら嬉しくて
みんな自ら話すから、そこで初めて嵐ファンだと知るみたいなことがおこってますキラキラ

私のリアル友達では嵐ファンってあんまりいてないけど、
やっぱり身近にたくさんいるんですねきゃ

私の周り韓流ばっかなのにな翼


母の友人情報によると
10時頃グッズの列にならんで
4時間待ちだったそうですスティッチ2

明日もっと混むかな?ん~・・・・




とりあえず、

いざ!結婚式ナイフ&フォーク


お友達の結婚式行ってきまーすハート



今週末は大忙し溜め息