日テレのロビーにて

アイドルの嵐の後は
冒険の嵐
笑いの嵐はどうですか~?

ととっても涼しいギャクをかまされながら

待つこと10分



制限時間は4分え

いざ!4分間の戦いへダッシュ



まず

お迎えしてくれたのは



リーダーテヘッ

と翔くんの背中と相葉ちゃんラブ


結構スペースが狭くて汗

智くん全身とろうと思ったら
壁ギリギリから撮らないと写らないためいき






翔ちゃんラブ

と智くんラブ






相葉ちゃんテヘッ






にのちゃんテヘッ






潤くんテヘッ

やっぱスターだから
どうしても光っちゃう笑






柄パンぺこ

裸足のあんよハート















あれれ・・・・

スーパーアイドル相葉ちゃんの
お背中が

ないあっ






変わりに(?)

潤くんだけ半身の写真あったてへ




だって~

残り3分です溜め息

残り2分です溜め息溜め息

残り1分です溜め息溜め息溜め息

終了で~す354354



って、急かすんだもん泣

みんな必死!!


中には、

にのちゃんと一緒にツーショットLOVE

とか撮りたい子もいるしねニコちゃん

そうなると、4分は焦るダッシュ



ちなみに、

4分じゃ足りないわ!

って方は

何回並んでもOKだそうです林檎

並んでますがね笑

朝一に行くと
三回ぐらいグルグル並ぶのも
行けそうだけどね~

昼頃はもう外まで結構ならんでたから
厳しいなぁ汗



わたくしは、

意外に時間がなくなってきたので
次の場所へ電車