汐留駅で満喫した後は

トボトボ歩いて






アラフェスグッズ
を横目で見ながら

汐博へ


ほんとは、ここでアラフェスグッズ
購入する予定だったんだけどな~

うん。
案の定落選だったので。
コンサートに行けないだけじゃなく
グッズも買えないなんて
嵐はどーなってんだー!って
嵐人気をヒシヒシと感じながら



汐留まで時間があったので

エクセルシオールで朝食を
(ティファニーで朝食を の感じで)

エクセルシオール結構空いてたけど
中からロビーが見えて
でっけー嵐がいて
でっけー嵐をみながら朝食キャハハ




これねテヘッ

デカすぎてちゃんと撮れないダッシュ




10時前になったらロビーに入れてくれたので
並びながら



斜め感
デカさが伝わるかな?笑




目線が




お手てWハート


ちょっと列が進んで



お手てWハート


ってしてたら、急に列が動くから
お手てコンプできなかった~ダッシュ






おっきすぎるから、
分けてとるか~






って
四人だけ撮るとかあっ
(わたくし、誰担でしたっけ?てへ









つづく