どうも。

ご無沙汰しております。



週末に

ふらっと
東京一人旅してました!!

(全然ふらっと行ける距離じゃないけどけど)

あつかったぜ~汗



で、PCで写真アップしようと思ったら

出来ないんですね・・・・

はて?


なので、画像サイズ小さくして、
PCから携帯に送信して
ってめんどくさい事してました汗


画像サイズちっさくしすぎたみたいで
なんだか、画質が悪いです涙




まず、自分の体力を知るために

今回の旅、夜行バス利用ですダッシュ

節約も兼ねてなんだけど、

はたして、まだ夜行バスに耐えれるのかってことで笑


結果、しんどかったけど

まだ大丈夫だったぺこ


利点は、

早朝着、深夜発ってことですよね上げ上げ



で、早朝に到着し

まだ時間早いなぁと思いながら

時間潰し、散歩がてら

行ってきましたばいばい






そう!夢の舞台へ笑









到着ダッシュ

看板とか撮ってる時点で
田舎っぺまるだしですけど

誰も歩いてなかったし笑






こ~く~り~つ~!!

ちょっと一人で感動してましたアホ!

あの国立かぁとダッシュ

声が聞こえてきそうでした笑

来月はすっごい人なんでしょうね翼



こんな感じで

一人でプチ感動しながら

次の場所へ移動しました電車




これが、初国立でした姫りぼん