早朝の

国立お散歩を終えて

続いて電車にゆられてやってきたのは

今アラシックに人気のスポット

しおどめぺこ



私が降りたった汐留駅はひっそり
しておりまして

黄色の天使がいな~い汗

って、駅の地図を確認しながら
歩き回ってましたダッシュ


そしたら、
お目当てはけーん!!






来週ですね~アゲアゲ
はや~いダッシュ
CM確保してないなぁ汗
番宣の時に流れてくれないかな~にゃ


















はぅ~んテヘッ

黄色の天使達翼

都会はいいよね~ハート



二宮さん
一番手前の見やすい場所に居てるはずなのに

あれ?にのちゃだけ居てないなぁって探してたら、

近くに居てた親子も
にのちゃんどこ?
って探してた笑

先に捜し当てたので、
にのちゃんこっちですよ~
つってキャハハ

あれ、何ででしょうね?

一番見やすい場所にいるはずなのに汗

あの黄色い柱を見つけたら
テンションあがって
黄色の真ん中に行きたくなるのかな笑






後でこの写真みて

なに?このアングルって思ったら

翔潤だったWハート

翔潤が見つめ合ってるから
(目線あってませんが)
つい、撮ってたんですねWハート






五人一緒に撮れるポジみっけ心

六人いるけどもあっ

六人目の嵐とかうらやま~笑




朝から
一人でテンションだだ上がりアゲアゲ

一人でもこんなんだから、
アラシックと行ったらヤバいね~あひる

ディズニーヲタの友達ならいるんだけどなぁ笑