初めてみたので、番組名忘れちゃいました(^^;)

今朝の早朝にやってた五分くらいの情報番組の中で
翔くんのコメントありましたラブ

衣装がハピくるっ!と一緒なので
同じ日ですかね?

ってことは、関西ローカルかな?







テロップ通り
気合のとこは、
気合いが入った言い方笑






















この影山好きハート
トーマス思い出すアゲアゲ
(少クラだっけ?斗真くんのコーナー)





「 二重三重にからみあったトリックを
え~お届けしております
二度三度
え~楽しんでいただきたいと思っております
是非、劇場でお待ちしております 」








これとか、ハピくるっ!って
ワクワクの合間に撮ったのかな?

働きっぷりに脱帽薔薇あお