おはようございま~すにへ



アラフェスの倍率が

75倍!?

とか聞いてビックリですえ゛!



東京しか無いってことで、
応募すら出来なかった会員の方もいてるはずなのに
この倍率ダッシュ


まぁ、最後の国立ですもんね上げ上げ

国立建て替えの予定は

2019年3月末完成予定だそうです

嵐20周年ですバラ



その時に国立でライブするかどうか
わかんないですけどね汗

何事も問題がなければ、
するでしょうねテヘッ

まさに、今年の嵐の目標

現状維持(byリーダー)

これが達成できれば

20周年に新国立競技場での祝賀ライブも夢じゃない笑

って

勝手に話が先々行っちゃいましたけど

来月決まる
五輪誘致が東京じゃなくなったら
建て替えも白紙になるかもらしいですけどね汗
(建て替えしなかったら、来年も国立ライブできるのかな?)

新国立競技場は開閉式の屋根で
8万人動員できるらしいです

でも、しめちゃったら花火できないね



またまた、話が飛んでしまいましたが


とりあえす、

アラフェスの倍率ヤバいってことですためいき



今年はグッズの先行発売してますけど
当日のグッズ売場状況は
どうなるんでしょうか?

去年よりはましかな?

でも、グッズ先行も結構落選してる人多いし
当日も混むかな~?
(代行してもらってる人も多い?)


今年は晴れますように・・・・



アラフェス
リクエストランキングが気になりますラブ

潤くん頑張って~キャハハ



さてさて、本日は嵐木ですね心



これって、今日ですよね?


で、不器用代表翔くんの大工も見れると






HDD頑張らないと汗