おはようございますスティッチ2

今年の24時間チャリTほんと可愛いですよね~おんぷ

やよいちゃんと智画伯のコラボ感が
パッと見てもわかるし上げ上げ

やよいちゃんが描いたってことで、
女性むけなデザインに仕上がってますよね薔薇むらさき

で、そのチャリT
ネット申込みしたら
7月上旬に届くってことだったので
気長に待ってたんですけど

突然届きましたダッシュ



取扱注意!!


早速オープン



ネット申込みしたのは
白Tのほう

ピンクは発売日に近くのイオンに行ってゲットしました
いざとなったらネットでも買えるし
ってことで、余裕ぶっこいて11時ぐらいにイオンに行ったんです
ワゴンで販売されてたんですけど、
行ったときすでに、ピンク、ブルー、イエローの三色しかなくて
白入荷してないのかなと思って店員さんに聞いたら
朝はあったけど全部売れちゃったと溜め息
入荷未定汗
他の色もM以上のサイズしか残ってなくて
朝から結構買いに来てる人多かったんだなぁって感じでした

私はピンクのSを購入
最後の一枚でしたかお

イオンで30分ぐらい買い物して
帰りにワゴンみたら
結構減ってて、午前中になくなるなって感じでしたためいき

ちょうど父の日だったので、
うちのおじいちゃんにブルーをプレゼントしました
ブルーも可愛いかったあひる

そしたら、それ見ておばあちゃんが、
「それ今流行りのやんか!24時間テレビで草間さんと大野くんが作ったのやろ!私も欲しいわ~」
一日テレビ見てるからめちゃ詳しかった笑
ってことで、白をネット購入する予定だったので
一緒におばあちゃん用のイエローを購入上げ上げ

その前に白の120をネット購入してたんだけど
(見たときに白はSSもSも売り切れだった)
おばあちゃんの購入するときに見たら
再入荷されてて、
白のSSがあったので
白の120をキャンセルして
白のSSとイエローを購入したんです

届いて開けてみたら



これ、120サイズよねえへへ…
キャンセルできてなかったのかな涙

ま、返品すんのもあれだし
着てみるか!と思って着たら
まぁいけんことはないサイズでした
あれ絶対120じゃないよねニコ




ピンクがSで白が120サイズ

うん。
横幅ほぼ一緒笑
縦はだいぶ違うけどねシャボン玉

ってことで、これからまた白とイエローが届く予定だから、

四色揃った
揃えるつもりはなかったけど
かわいいからいっか~あひる


めちゃ暗いけど



よく見る配色


昨日の配色




みんな何サイズなんだろね



Mぐらい?
Sでもいけそうだけどねにゃ

画像あさってたら出てきた
去年の




もいっこ



ニノちゃんだけお着替えきゃ


さらに前の



ここまでくるとちょと若いねぺこ

また24時間CMゲットしなきゃト音記号

いつぐらいからだっけ?



Android携帯からの投稿