またまた、ども。


思いがけず、ゲットGetなお品ヽ(^0^)ノ



そうです!
謎ディとお嬢様のALLIEコラボ
ジュエリーポーチバラ

こんなコラボするとか知らなかったし、
全然ノーマークな時期に発売するもんだから
発売後にこの事実を知って
(゚◇゚)ガーン

だったんですけど

ダメ元でちょくちょくドラッグストアチェックしに行ってたけど
やっぱりなくて涙

まぁ、もともと我が地域にはないのかな
なんて考えたりしてたんです

んで、結構時間もたって
忘れかけてたところ
たまたま通りかかった駅のドラッグストアで
通路側に並べてあったんです!!

え!?もしや、これはえ

で、即ゲット~Get

でも、若干売り方おかしかったけど(・Θ・;)
外袋は使い回しらしく
売ってるときは外袋ついてるんだけど
レジもってったら、外袋回収されるんσ(^_^;
なんで?
謎ディとコラボみたいなん書いてるところが没収されるのね(゚o゚;
中身だけ余ってんのかな?
ま、取りあえずゲットできたしいいけどさ( -.-)


あっ、ポーチの中身っす
影山と共にきらきら




謎ディコラボてへ




チャームがナイフとフォークナイフ&フォークキラキラ



かわゅ~あひる


もう既出ですが、
謎ディファイルバラ



今回、プラデの時よりゲットしやすかったのでは?
と勝手に思ってます

プラデが8万枚で
謎ディが10万枚でしょ

この2万の差っておっきいのかなと

私が行った映画館では、
プラデの時に配布された枚数は30枚
謎ディでは正確な枚数わからないけど感覚として100枚~130枚ぐらいあった感じでした

当日も
プラデはオープン時間に来た人は購入できなかった
謎ディはオープン時間なら間に合ってた感じでした
10分後ぐらいには整理券なくなってましたけどね

2万の差っておっきいね林檎

とりあえず、ゲットできてよかった
早起きした甲斐あったねおんぷ


キャンペーン内容公開されましたね







カミングスーン音符




Android携帯からの投稿